ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は心霊写真の鑑定のため三宮の鈴なりへ。そのあとカードカルトへカルトスリーブを仕入れに。さすが感染対策が万全な店いまだかつて店内での感染はなし。

2021-09-07 23:31:29 | 新型コロナウイルス関連

本日は心霊写真の鑑定のため三宮の鈴なりへ。そのあとカードカルトへカルトスリーブを仕入れに。

 

おかげでカードカルト内では、客から店員へ。客同士の感染はまったく起こっていません。

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋穂先生から届いたLINE... | トップ | 本日フレスコ駒川店に送った... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 00:04:09
今度の心霊写真は、アスペまさの生霊が写っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 01:34:11
1番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 01:34:36
1番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 05:32:16
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
クルージングM君から客への感染は起こっているのか❓️😒ひょうたん先生は何と言ってるんだ❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 07:18:44
4番目のアスペまさもパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 08:35:33
アスペまさも生活保護ビジネスの通称、田中も全てパチモン😒
モノホンの田中なら、えむびーが自身が経営しているはずの店で仕入れをしていることにツッコミを入れなくてはならない😒既に自身の経営する施設に囲っている元ホームレスが散歩に出掛けて路上に寝転んで日向ぼっこしていても、それをまた施設へスカウトするようなチョンボはしない😒カルトスリーブの製造・卸業者への仕入れ発注(交渉や検品も含む)にはえむびーは関わっていないんじゃねーのか❓😒全て店員任せで、結果お店が赤字でしたと申告してコロナ🦠などの補助金💰申請するのだけが唯一の仕事のような気がするのだが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 16:28:31
マスクした店員😷がいる時、釣銭はトレイで受け渡し😒店員がおらずオーナーのえむびー自ら接客の場合、マスクしていないえむびーからトイレ🚽💩で釣銭受け渡し😒オゲーゲロー🤮😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 18:43:06
4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、田中のなりすまし
そういや鈴なりのタイチ氏、霊能者とかいいながら詐欺にあってるじゃねーかよ😒霊能者なら、ひょうたん良先生みたいに詐欺ってわからんのかいな😒ひょうたん良先生からも霊能力ないっていわれとるし、霊感商法しとる因果か❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 19:57:20
アマゾンでカルトスリーブを通販してるのが岡山市民な件
www.amazon.co.jp/dp/B078KTVXNK
他社スリーブも発売している模様 まさ君かと思ったがそんな商才あるわけなく、あるのは謎の手の凹みばかり
クレーム除けでオリジナルの通販を案内してるけど、案内先はとっくに閉鎖済み

カルトスリーブのノウハウは辞めてった京都の連中が最初に確立、
残った神戸の店長が製造元から聞いて引き継いでるだけって感じでしょ
カルト名乗ってはいるけど代々の店員達が自分の財布からカネ出してやってる内職、社長は一ミリも関わってない(「カルトの名前使わせてやるから名義使用料払え」位は言ってるかな)
今神戸の店長が社長と連絡絶ったら製造元含め社長にはノウハウ一切残らん
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 13:17:43
9番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。