ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

恋穂先生から届いたLINEメッセージ。いくの顔が見られますか。私は10個。賢いでした。セゴンさんはいくつ見えましたか。

2021-09-07 23:15:02 | 笑い話

恋穂先生から、次のようなものが送られてきました。

私は、木の左側に5つ、右側に5つ、合計10個の顔が見えました。

判定は賢いでした。

せごんさんは、いくつ見えましたか。

参考までに教えてください。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は心霊写真の鑑定のため... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-07 23:29:17
さすがに🇰🇷最多顔🇰🇵ですね😒
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-08 00:00:05
モノホンのせごんです。私には8人ぐらいに見えました。アスペまささんとるい様は、どうでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 01:35:14
1番目のアスペまさはパチモン
めんどくさいからやってない
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 08:40:40
3番目のアスペまさのやってない理由はパチモン😼
めんどくさいのではなくて、一瞬で1つも顔を見つけられないからやらない知恵遅れのなりすまし😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 09:23:25
3番目のアスペまさはパチモン
デマでワクチン打てずに死んでいった年寄りがあの世からさまよい出た絵だとか

というのはアレですが、これも七年前位にはある絵で、しかも中国由来…
i1.wp.com/arata-media.com/wp-content/uploads/2014/08/ce.jpg
返信する
Unknown (アズべ)
2021-09-08 09:34:21
左上のメガネのおじさんと右上の髭のおじさんの下の部分がダブって他の人の顔が描かれているので12人見えるが、
13人目は人の顔でない獣のような顔しか見つからなかった。
但し、顔がそれぞれ違うように、マスクでも、コビット19ウイルス単体を防護出来るマスクは、日本基準の防塵マスク(0.06~0.1μm粒子を捕集=防護出来る)しかマスクを付けても意味が無く、
布マスクはウイルスの300~500倍の大きな隙間穴が開いているので防ぐことは不可能。
サージカルマスクも50倍(5μm)なので、粘着力の或る水分を含んだ飛沫(5μm以上)しか防護出来ない。
溶鉱炉の仕事や粉塵が舞う仕事場で、マスク無しや布マスク、サージカルマスク着用では、2週間も経過せずに肺に粉塵が刺さり重篤な呼吸器系疾病にかかり、1か月続ければ必ず死亡する。
因みに、DS2防塵マスクを着用して居ても、ヘビースモーカーはちょくちょくマスクを外すので、結果、40代で死亡した知人の男性を知っている。。。
返信する
せごん様 (るい)
2021-09-08 14:33:01
せごん様 10個 
ところで因縁についてなんですけど、TVに出てきた有名占い師の方に占っていただいたついでに聞いたことがあります。因縁を絶ち切るには、ボランティアをするといいそうです。でも、スーパーボランティアで有名な例の男性くらいしないとダメなんだそうです。難しいですよね・・・
えむびーまん様 オゼンピックが効いていないなら、担当医に言って薬を変えてもらうか、量を増やして貰うのが良いかと。我が家は玄米を買っているのですが、玄米食、いいですよ。高いので無農薬は買えず、自宅の精米機で減農薬栽培の玄米を3から5分つきにして食べています。よく噛む様になったせいか、食べる米の量が減りました・・・
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 18:46:32
4番目と5番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、田中のなりすまし
知恵遅れはクソのやり方も知らんで夜間中学にぶちこまれる、オマエんとこのホームレスどもや😒キチガイが💩
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-08 18:46:49
4番目と5番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、田中のなりすまし
知恵遅れはクソのやり方も知らんで夜間中学にぶちこまれる、オマエんとこのホームレスどもや😒キチガイが💩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。