京都への遅配原因の説明要求と損害賠償請求方法
メッセージ 本日、弊社の経営するカードカルト京都河原町店への荷物 1470-2794-0791 が、午前必着であるにもかかわらず午後7時過ぎに到着した件ついての原因の詳細説明を求める。
また、内容物に本日発売の商品が含まれ、多大な損害が発生したので、損害賠償請求を行いたいので、方法を教えてもらいたい。
担当者は、東名での事故の一点張りであるが、インターネットで調べた限り、昨夜、東名高速では事故の発生は見受けられない。
われわれが納得行かない点は、東京の仕入先から、同時に、大阪市浪速区日本橋のカードカルト大阪日本橋店。神戸市中央区のカードカルト神戸三宮東店への3箇所荷物が送られ、神戸三宮東店には、予定通り午前中に。大阪日本橋店には、12時をわずかにまわった時点で商品が届いている点である。京都河原町店に届けられるものだけが7時間以上遅れた点である。実際は、遅延理由を事故に転化しているだけで、実は、社内の不手際に原因があったのではないかと推測している。
責任ある立場の人から責任ある回答を求める。
メッセージ 本日、弊社の経営するカードカルト京都河原町店への荷物 1470-2794-0791 が、午前必着であるにもかかわらず午後7時過ぎに到着した件ついての原因の詳細説明を求める。
また、内容物に本日発売の商品が含まれ、多大な損害が発生したので、損害賠償請求を行いたいので、方法を教えてもらいたい。
担当者は、東名での事故の一点張りであるが、インターネットで調べた限り、昨夜、東名高速では事故の発生は見受けられない。
われわれが納得行かない点は、東京の仕入先から、同時に、大阪市浪速区日本橋のカードカルト大阪日本橋店。神戸市中央区のカードカルト神戸三宮東店への3箇所荷物が送られ、神戸三宮東店には、予定通り午前中に。大阪日本橋店には、12時をわずかにまわった時点で商品が届いている点である。京都河原町店に届けられるものだけが7時間以上遅れた点である。実際は、遅延理由を事故に転化しているだけで、実は、社内の不手際に原因があったのではないかと推測している。
責任ある立場の人から責任ある回答を求める。
カードは翌日からでも売れるから大幅減額は確実。
あんまりあちこちの運送会社恐喝してると、どこも荷物運んでくれなくなるよw