ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近事務所のドアや看板に貼られているパウチがはがされ丸裸に。貼っても貼ってもはがされるので放置していたら本日アホとかオメコとかの落書きが。一体だれが?。ひょうたん良先生に泣きついて処分へ。

2020-05-28 21:26:44 | 霊関係

最近、看板やドアに貼ったパウチがすべてはがされます。

パウチを作って、貼っても。貼ってもはがされます。

放置していたら、本日、事務所に行くと、落書きが。

ここで、犯人について。

1階のチルスポットの客か、当ブログ読者かとなりますが、

当ブログ読者はあり得ないと思います。

ひょうたん良先生に処分されたら、即刻亡くなるので。

バカなことはしないと思われるので。

以前、ハッカー伝言板にかえるとかいう名前のやつが出て、いつも、山本隆雄Xデーを書いていました。

本日、山本隆雄Xデーに向けて、府警本部長とあったとか、府会議員に会ったとか、書いていました。

ひょうたん良先生に泣きつきました。

ひょうたん良先生は、書いている奴は、高校生くらいのやつ。
山本君が気にするなら、書き込みを辞めさせると。

すると、本当に、書き込みがピタリと止まりました。

さすが、ひょうたん良先生と思いました。

それから、半年ほどして、かえるというやつ、ひょうたん良先生にお願いして、処分してもらったとハッカー伝言板に書きました。

すると、かえるのハンドル名での書き込みがありました。生きているわい。親族がなくなって忙しくて書き込みできなかっただけと。
ちなみに、かえるのハンドル名での書き込みは、復活後、それが最初で最後の書き込みでした。

かえるは、自身の親が亡くなったのは、自分の書き込みが原因だと悟ったから、ハッカー伝言板に2度と書きこむことはなかったと思われます。

処分と言えば、昔、永龍先生の顧客で、願いが叶わなかったと、連日、1時間、日本霊能者連盟へクレームの電話をかけてきた女性がいました。
ホームページに、ひょうたん良先生が尻拭いをすると書いてあったのを見て、ひょうたん良先生に尻拭いをさせろと言って、60万円振り込んできました。
しぶしぶ、ひょうたん良先生は、祈祷(縁結び)を引き受けました。
連日、日本霊能者連盟にかかってきていたクレーム電話がピタリと止まりました。
ひょうたん良先生に、先生にふったところ、ピタリとクレーム電話がやみました。さすがですね。というと、
うるさいから処分したけど。・・とボツり。
その女性は、60万円支払って、ひょうたん良先生に処分されて、あの世へとなったわけです。

ちなみに、原告はどうして、処分されないのか。

ひょうたん良先生に、原告が、日本霊能者連盟を詐欺呼ばわりするので、祈祷の仕事が入らなくなった。処分してください。とお願いしていますが、
わしは、40にもなって、女性と付き合ったことがない、こんなやつは、性格が腐っている。こんなやつ相手にするなと言ってたのに、山本君は、金欲しさに、静香という先生に祈祷を引き受けさせた。
わしの言う事を聞かんかったから、自業自得や。それで、処分せんのや。

という事でした。

看板に貼る占いや霊のパウチをはがす者は、間もなく、あの世行きです。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日28日はお不動さんの日... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
処分されても、されても、生きかえる🐸 (生きかえる🐸)
2020-05-28 23:14:14
世の中リサイクル♻️時代🐸
返信する
カエル🐸とかどういうネーミングセンスやねん❓😒 (アスペようへい)
2020-05-29 00:09:38
だから高校なのにアンタに固執したとか❓😒
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-29 06:07:14
このブログの読者なら、絶対「えむびーまんち○ぽの太さも針中野」とか「陰間茶屋」とか「裂いた顔」とか「喜連瓜破に墓参せえ」とか書くだろうから違うんじゃねーの❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-29 09:17:58
犯人は善人のアスペようへいと違って、悪人のアスペ陽性なのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-30 20:24:44
本日、看板が落書きされ、アホオメコへ降格されたニュースが流れました。

この事件は、過去、凄惨な事が起こった地に、お祓いもせず、アホの事務所を建てた、アホの山本社長の因縁によって、引き起こさたものです。

看板は、被害者です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。