ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはLINE15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。本日は超きれいなお姉さんシリーズ1号田中さん2号前島さん勢揃いの日。本日も前回同様888円ランチに。テーブルにレシート忘れ。

2019-06-14 23:26:14 | 食べ歩き

本日は、LINE15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。

超きれいなお姉さんシリーズ2号前島さんが、お好きなお席へどうぞと。

店内はすいていたので、窓際の席へ。

前回に続き、120グラムハンバーグとチキンとのセットの888ランチへ。

サラダバー付き+ドリンクバー付きで。

まずは、サラダバー、ドリンクバーから。

第2弾。本日のコンソメスープにはお肉がたっぷり。お替り。

サラダバーに行った時、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんに、ハンバーグとチキンがあるので、ソースを多めにとお願いしました。

前島さんは、調理の人に、その旨伝えていました。

そして、メインディシュが届きました。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんがソースをかけてくれました。

サラダーバーなしで、カレー食べ放題とライス食べ放題、スープバーだけなら、888円・税別となります。

リコピンたっぷりのプチトマト、カレー攻撃。

そして、デザート攻撃。

午後1時になると、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんが湧いてきました。

テーブルの上のあいている皿を回収してくれました。

そして、ラストは、ソフトクリームとコーヒーで。コーヒーはいつものとおり2杯飲みました。

そして、ドリンクバーからキャラメルマートを。

おいしかったので、2杯飲みました。

そして、レジへ。

テーブルにオーダーレシートを忘れてきたので、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが取りに行ってくれました。お手数かけてすみません。

LINE15%引きクーポン提示で、1468円が1248円へ。

 

Rポイントをつけていもらい、クレジットカードで支払い店をあとに。

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ははるやま大阪湯里店へ... | トップ | 2019年4月の当ブログ訪問者の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッキーVSハッカー (二ビル2世コナン)
2019-06-15 10:26:58
【春日井ニッキアメ】
心地よい辛味と豊かな香りのこだわりの味
昔懐かしい、風味豊かなおいしいニッキ味。
毎日食べたくなるような、お馴染みの飴です。
内容量165g(個装紙込み)
【春日井ハッカアメ】
すっきりとした清涼感と豊かな香りのこだわりの味
昔懐かしい、風味豊かなおいしいハッカ味。毎日食べたくなるような、お馴染みの飴です。ハッカ油(ミントオイル)配合。内容量165g(個装紙込み)
http://www.kasugai.co.jp/product/candy/
★この2種類の飴が安く売っていたので、昨日はニッキ、今日はハッカを食べてみた。
やはり、ニッキの方が美味しくて、ハッカーのブログの名前を「ニッキー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)」にしてほしい。
返信する
富士山大噴火は6月 (二ビル2世コナン)
2019-06-15 15:43:17
事件は山梨で起きていた 警視庁南平班七人の刑事 富士山が繋ぐ連続殺人トライアングル
2019年6月15日(土) 13時00分~15時00分 の放送内容
https://tv.yahoo.co.jp/program/59297741/
★雨ばかり降っていたので、まだ見ていなかったこのドラマの再放送を見ていたら、1987年から三井金属に勤務していた当時の同僚だった小林君の親が経営する芦安温泉 岩園館が一瞬だが映っていた。
https://www.yukoyuko.net/1546
★正式なタイトルはいかのようだった。
警視庁南平班 七人の刑事 episode8(警視庁南平班~七人の刑事~8)(新聞ラテ欄表記…「警視庁南平班七人の刑事(8)~樹海伝説殺人事件!!亡き息子の魂と富士山が繋ぐ連続殺人トライアングル!?富士山噴火1200年後の警視庁が挑む最後の決意」(新聞表記では「(8)」は「丸囲み数字」))
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-59320
★2015年放送のドラマのタイトルでは、富士山噴火1200年後・・というタイトル
864年6月に噴火、降砂礫多量。噴火場所は北西山腹。長尾山付近から溶岩流出(青木ケ原溶岩)、北西に流れたものは本栖湖に達し、また「せのうみ」を精進湖、西湖に二分、北東に流れたものは吉田付近に達する。
https://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/314_Fujisan/314_history.html
★運命の6月に噴火していたが、私は1992年6月に富士山が噴火すると夢で2度も見た事があったので、証拠の写真を富士山麓に撮影した事もあった。
2019-04-27 【予知夢】富士山噴火の夢・ビジョン~ミシェルさんの夢~南海トラフ・首都直下地震などの連鎖
https://www.tankyu3.com/entry/2019/04/27/fujisan
返信する
日本の大噴火も秒読み (二ビル2世コナン)
2019-06-16 07:16:14
昔はどうだったか忘れたが、いくら梅雨時と言っ昔はどうだったが忘れたが、梅雨時でもこんなに毎日のように雨ばかりの年はなかったと思う。
近年、空梅雨や梅雨明けがなかった年もあったが、こんなに空が不気味な年はなかった。
日本人一億人以上が実感できる梅雨の異常は、いかなる前兆よりも勝るでしょう。
富士山が噴火したらどこからでも見えるようなサインこそ、本物の前兆でしょう。
5月の猛暑で冬物衣類を全てしまってしまったら、まさかの梅雨寒で震えています。
2019年6月14日、メキシコのポポカテペトル火山で新たな大噴火が発生
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2110377.html
まだ噴火したばかりで、噴煙の高さなどの当局からの発表数値は出ていないようですけれど、写真を見る限りは、前回の噴火に迫るか、あるいは上回るほどの噴火にも見えます
返信する
金さん銀さん掲示板への投稿 (二ビル2世コナン)
2019-06-16 09:58:40
Re: ゼータトーク ニュースレター 662号 『★レベル10の内のレベル7の徴候』 - マカロン (二ビル2世コナン)
2019/06/16 (Sun) 09:54:39
2011年の時は、2月22日にNZで大地震が発生してから311が起こりましたが、今日のM7.4はそれよりはるかにヤバイ前兆と思われます。
http://s2111990.bbs.fc2.com/
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-17 12:52:59
バリウムウンコ食ってる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。