ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

2019年4月の当ブログ訪問者のグーグルアナリティスク解析。4/1~4/30に海外含む778市区町村から20197名が。うち3名以上の訪問者がいる上435市区町村を発表。岡山市が異常値。

2019-06-15 02:46:14 | グーグルアナリティクス

今回、特に猛烈に遅くなりましたが、本年4月1日から4月30日までの当ブログ訪問者についてのデータを公表します。

当ブログには、海外含む778都市から20197名の訪問者がいました。うち、3名以上の訪問者がいた上位435都市を発表します。

東京23区のみ、区単位。大阪市などの政令指定都市は市単位。今回から東京23区の後ろには、Shinjuku Cityなど、Cityの文字が。

1列目は訪問者数。2列目は、訪問者のうち、新規ユーザー数。3列目は、セッション数。セッションとは、一人の訪問者が当ブログを見始めて終了して出ていくまでの1連の動作のこと。熱心に当ブログ記事を見ている人が多い都市は、ユーザー数に比べて、セッション数が多くなる(何回も見に来るので。)また、平均セッション時間が長くなる(コメントを読み漁るためいくつものページを見るので。)という傾向があります。
岡山市の人は、そのいずれも多いので、日本一当ブログ記事を読む回数も多く、また、読むのに時間をかけいていると言えます。

今回、大阪市からの訪問者割合が減って22.42%に。大阪市からの訪問者数は、2位から4位の 東京都新宿区・横浜市・東京都港区からの訪問者数合計よりわずかに少なくなっています。 東京都新宿区と港区が多いのは、マスコミの人が多く見に来ているから。3位になった横浜市や名古屋市、福岡市、神戸市、京都市、堺市、札幌市は、人口が多いから見に来る人も多くなっています。

毎度毎度、岡山市(今回は22位)だけが異常値を示しています。 記事を閲覧している時間。当ブログを見て、当ブログから去るまでの時間が、岡山市からの訪問者平均値がなんと21分11秒。ちなみに、大阪市からの訪問者の平均は、2分51秒。全体の訪問者の平均では、2分44秒。

岡山市からの訪問者の値が異常なのは、岡山のマサ(アスペようへい)が、当ブログに張り付いていないと言うことを真に受けると、岡山のマサのオカン(某大学の副学長)が、息子のコメント書き込みを監視するために、当ブログに張り付いているからと考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはLINE15%引... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-06-15 08:26:57
一昨日(6月13日)の夜の事です。厳密に言えば深夜なので日付は変わっていますが、寝ている時、いきなり目が覚めました。すると近くに女の霊が立っていました。私の方をジーっと見ていました。今思えば、なんとなく見覚えのある顔です。そうですあの時、ソープランドに遊びに行った時、相手にしてくれた女の人に似ている気がします。つまり色情霊偽名マエダハナコだと思います。私は怖くなってブルブル震えて半泣きしながら、一生懸命に御真言を唱えました。霊感が強く霊が見える上司のK課長の霊視では、お前が会社に霊を連れて来たんやろうが、会社に霊がいるのではなく、お前に憑いているからやと、言っていました。すると私に常に憑依していて、一緒に行動をしているのかも知れません。私はひょうたん良先生が認めた、お墨付きの低級色情霊憑きの人間です。アスペようへいさんが教えてくれた観音経も全く効果が無かったです。霊の方が強かったです。良い方法はありませんか?、誰か教えて👂?
返信する
そのグーグルなんとかはアンタの頭と同じで故障してんじゃねえのか❓😼あと単純に自殺したから成仏できねえんじゃねえのか😼 (アスペようへい)
2019-06-15 11:12:21
さっき寝てたら夢で、夜、車の中にいたら若い女が笑いながらナメタかんじで窓を叩きよるから、なにやっとじゃ😼ボケ❗コラ❗オイ❗😼といおうと思って車のドアを開けたら瞬間移動したみたいなスピードで下半身に顔を突っ込んできて離れなくなるという恐怖というより気持ち悪い夢をみたが、もしかしたらそれがマエダハナコか❓😼どんな髪型してた❓😓
返信する
Unknown (セゴン)
2019-06-15 13:16:17
ショッキングな話です。私が話し相手をしていた時です。色情霊偽名マエダハナコが言っていた事ですが、ひょうたん良先生への相談内容を一部始終、聞いていたそうです。ひょうたん良の占い社の近くまで来ていたそうです。もしかしてひょうたん良先生は、見ておられたのかも知れません。私は聞きませんでしたが。えむびーまんブログの事も知っていると、言っていました。常に私に憑依している見たいなので、私のする事は全て覗き込んでいるのかも知れません。もしかしてアスペようへいの事も知っているかも知れません。アスペようへいが見た怖い夢は関係があるかも知れません。アスペようへいさんも気を付けて下さい。
返信する
 (アスペようへい)
2019-06-15 23:14:00
どんな髪型してたの❓😓あとコワくはなかったな😒
返信する
Unknown (セゴン)
2019-06-16 00:38:00
お答えします。さすがに怖かったですね。霊なんか見えない方が良いです。あまりの怖さに不動明王の真言を唱えるどころか、間違って大黒天の真言を唱えてしまいました(笑)。そばに女の霊(色情霊偽名マエダハナコ?)が立っていましたが、天井を見た時、瞬間移動で、女の霊の顔が下を向いた状態で宙を浮いていました。私の方をジーっと見ていました。髪の毛の長さは確か、ほんの少し長めであったような気がします。やっと眠りに就いて、又、目が覚めると、今度は私の隣にいて、一緒に寝ているではありませんか。背後から息を3回も、首筋に掛けられました。私も女の霊も、右向きで寝ていたので。おー怖。夜、寝るのが怖くなります。オシッコチビリそうです(笑)。
返信する
ワシとセゴンは😻 (アスペようへい)
2019-06-16 07:11:09
低級色情霊🌺マエダハナコ穴兄弟の髪型漫才(漫才というか稲川淳二的だが🙀😱
返信する
6番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-06-16 11:26:05
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。