ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

スーパーサンエーはスーパー玉出以下の三流のスーパーマーケット。クレームメールに対して回答がないと本日クレームの電話を。客からの問い合わせメールは、1週間に一度しか見ていないという事でした。

2023-02-20 23:11:34 | ダイエー/ライフ/イズミヤご意見

当ブログ2022年2月11日記事 本日スーパーサンエー今川店に送ったクレーム。

に対する回答がいまだに来ないので、岸和田にあるサンエーの本社にクレームの電話。

折り返し担当者から電話がかかってきました。

レシートにレジ係の名前が出ているので担当者に注意しておくと。

問い合わせメールを見ていないのかという問いには、前回は、こちらのの都合で誰も見る人がいなかった。

今回は、問い合わせメールは1週間に1回しか見ていないと。

サンエーはスーパー玉出以下の三流のスーパーと言う事でした。

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は体重増加8.0キロ。6... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽田中)
2023-02-20 23:46:13
お前は5流以下だよ

うんこまん

人に文句言ってる前に
お前が食生活見直せよ💢

口からでまかせ男
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-02-21 00:34:54
精神障害はクレーマーになりやすい?怒りやすいときのトラブル防止法
https://salad-knowdo.com/blog/seishin-claimer493/

「クレーマー 精神疾患」でググってみて。ほかにもおじいちゃんのことがいっぱい書かれてるから。
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-21 01:40:41
1番目の偽田中はパチモン
モノホンの通称、田中のなりすまし
何いつもわけのわからんこと言ってやがる😒5流大学中退の俺にむかって😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-21 07:23:25
えむびーまんは一流
なので
もう二度と三流のスーパーサンエー今川店になど足を踏み入れないとか

もしスーパーサンエー今川店の建物に入っているのを見つけたら、パチモンのえむびーまんとして、昭和町の暴力王のまさ君が両手を潰すとか
返信する
Unknown (世界のシンプルな国旗ランキング)
2023-02-21 10:46:58
★ 来るか来ないか? NEW / ブラッシュアップライフ青い鳥
2023/02/20【クルド人問題】世界の行方を左右する国を持たない最大の民族! トルコ大地震やNATO加盟の背景にある問題
https://www.youtube.com/@3.0/videos
1980~1988年イランイラク戦争(イイ戦争)以来の第三次世界大戦に発展するイラン・イスラエル戦争(イイ戦争)勃発前夜と煽っていた注目サイトが、世界最多の国も持たないクルド人(4600万人)問題がトルコ地震で発展すると警告していますが、巨大地震がクルド的なトリガーとなるか?
日本人しか分からないギャグですが、「あるゼンちん=ないゼンまん=えむびーまん」やら「オスマン帝国(トルコ)=メスチン帝国(クルド)」なんてのもありそうです。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-21 12:11:00
スーパーサンエーは立派でおま。
いちいち阿呆のしょうむないクレームは無視するに限る。
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-21 12:40:39
4番目のまさはモノホン
ジムで中学生👨‍🎓を蹴り飛ばしたパワー系アスペのなれのはて
透析障害者🇨🇭を容赦なく殴って蹴って●すなど朝飯前🍽のモーニングコーヒー☕️攻撃前じゃろがい😒ツヨいだろ😒
返信する
病院で (るい)
2023-02-21 12:59:14
先日、病院でMRIの撮影がありました。
看護婦さんに下着の上に撮影のための上着を着る様指示され、個室で着替えていました。
うっかりして扉のカギをかけていませんでした。
下着になったとたん、ガチャッと音がして扉が少し開き、男の人が見え、またすぐに閉じられました。
あーあ。見られたか。でも鍵を掛けなかった私も悪いのだし。と気を取り直して着替えを終わらせ、廊下に出ました。
そこには男性が2人待っていてどちらかの男性が私の下着姿を見たのだろう。と思いました。
数分後、廊下を歩いていた所、80歳位のおじいさんとすれ違いまました。その方は私にしか聞こえない位の小さい声で
「ごめんね。」
と言うのです。さっきの事は忘れようと思っていたのですが、急に恥ずかしさが込み上げて来て、
「イヤー、恥ずかしかったです~」
と答えるとそのおじいさんはニヤリと笑い、去って行きました。
何だかちょっとバカにされたみたいです!!
返信する
Unknown (世界のシンプルな国旗ランキング)
2023-02-21 17:24:04
アルゼンチン上空に奇妙な雲出現‼️トルコ地震前に出現した雲に似ていると話題‼️巨大地震の前兆か‼️2023年2月16日‼️
https://www.youtube.com/watch?v=zJD_riZdfgM
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-21 18:48:58
準神様なんだから人間界の小さなミスくらい許してあげてよ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。