ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は体重増加8.0キロ。6時間透析で過去最大の7.4キロの水引き。血圧が100を割ることも足がつることもありませんでした。

2023-02-21 21:41:18 | 入院&入院準備

本日は体重増加8.0キロ。6時間透析で過去最大の7.4キロの水引き。

6時間の透析時間中4時間は寝ていました。

6時間の透析中、血圧が100を割ることも足がつることもありませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーサンエーはスーパー... | トップ | 本日は日本占い師連盟阪急高... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊 特高警察部)
2023-02-21 23:17:35
医者も患者も悪い。結託してなぁなぁでやってるんと違うかな?うちに来る人で透析専門の医療機関に務めてる人に聞いたけど、6時間透析する人もたまに居てはるそうです。理由はその方が身体に楽なそうで。ただし当然保険点数は高い。その人にもこのブログ教えて見てもらってますが、もうすぐ亡くなるのがわかってるからでしょうね、とのこと。閲覧数増えて良かったのぅ。
顔認証システムなかなか使いにくくて今日の昼休みも丸つぶれ。区役所には明日別件の用事有るので電話しますが、閲覧数一気にアップしますよ。お楽しみに。
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-22 09:28:52
通報じゃあ❗️❗️😾通報じゃあ❗️❗️😾東住吉探検隊さまが通報じゃあ❗️❗️😾手帳持ちアスペで話は要領得ないし、地元でもねー俺では相手にされねーけどよー😒東住吉探検隊さまならマトモだし地元だし効き目あるじゃろがい😒(東住吉探検隊さまが)エラいだろ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。