ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は自転車で出勤。途中AOKI昭和町駅前店に立ち寄りスヌーピーの粗品を。応対した女店員はお見送りなし。

2024-03-19 18:49:09 | 買い物

昨日は寝落ち・目が覚めたら12時を過ぎていたので、自転車で帰宅。

本日は自転車で出勤。途中AOKI昭和町駅前店に立ち寄りスヌーピーの粗品をもらいに。

ただ、店長がおらず、女店員が対応。

スヌーピーのオレンジのエコバックを差し出してもそこに入れるだけ。

お見送りはなし。

本日買ったもの。

490円+税の靴下3組入り。クウォーターサイズ。

と粗品のスヌーピーのスポンジ。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは50円引きク... | トップ | 神戸大学バドミントン同好会... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-19 19:38:26
スヌーピーのスポンジ🧽のように知識を吸収していたはずの自称、神戸大首席卒業大天才もよー😒爆食いの糖尿病が頭🧠💊にまわってよー😒今ではスヌーピーのスポンジ🧽みてーにスカスカじゃろがい😒そういや神戸大の現役生にも頭スカスカ🧠🧽が旅館🏨破壊💥テロしているらしいな😒やっちもねバドミントンサークル🏸は奈良大中退の俺よりもアホなのか❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-20 07:07:51
まさ
そういや最近よー😒もうけっこう重症なのに末期患者の死に損ないみたいなん多くねえか❓😒えむびーまん山本隆雄氏とかもそうだし😒江原啓之氏もいっとったことの逆張りだけどコロナ感染の影響あるんちゃうか😒江原啓之氏も人口削減についてハッキリいっとったし😒

まさ
そういや最近よー😒まだけっこう若いのに有名人の突然死みたいなん多くねえか❓😒鳥山明氏とかもそうだし😒江原啓之氏もいっとったけどコロナワクチンの影響あるんちゃうか😒江原啓之氏も人口削減についてハッキリいっとったし😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-20 20:42:23
1番目と2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。