ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日東京でしょうもないトラブルが。私は大阪で公共機関でもマスクはつけたことはありませんが注意を受けたことはありません。大阪は他人に注意しない土地柄です。

2020-11-04 20:44:58 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

 

 

本日、ワイドショーを見ていて、昨日、東京の半蔵門線で起こったマスク装着についてのトラブルを知りました。

私は、地下鉄やバスなどの公共機関で、一度もマスクをつけたことはありません。
バスはこの半年で1回しか乗りませんでしたが、地下鉄は毎日利用しています。
地下鉄車内で、注意を受けたことは1度もありません。

飛行機でも、関空と千歳との往復で、行きは、機内でマスクなしでした。関空と那覇往復ではマスクしましたが、

スーパーや紀伊国屋書店などマスク着用で入店と書かれているところでも、マスクをして入店したことはありません。

フォルクスやしゃぶ葉では、入店時に、マスク着用お願いの説明を受けるので、仕方なく、マスクをしています。

このしょうもない事件は、知能指数の低い人が生活すると言われている東京だから起こった話で、知能指数の高い人が住む大阪では、他人に注意するという事を絶対にしないので、
起こりません。

東京人は、他人のマスクのつけ方にいちゃもんをつけるなんて、大阪人には信じられません。

2020/11/04

 

TBSテレビ 【あさチャン!】
“鼻出しマスク”で口論の末…半蔵門線で“催涙スプレー”噴射

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は社用で石切まで。石切... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 08:16:06
鼻出しマスク👃😷よりも、ハミちんパンツ🩲が大好きなホモえむびー😻😘😍🤮😨😰🐲
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-05 20:30:11
1番目のアスペようへいはパチモン
全国学力最下位(ついでに犯罪発生率全国1位、生活保護受給率全国1位、ホームレス数全国1位)で高知能なんかいな❓😒全国最下位レベルの知能指数ちゃうんか❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。