ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

明日の宅建はすべてあてモンで。何点取れるでしょうか。

2023-10-14 19:11:23 | 入院&入院準備

昨年は、コロナでICUに入り、呼吸器をつけられて、意識のない状態で、宅建の申し込みが締め切られたので、受けれませんでしたが、

今年は、宅建の申し込みをした後で、入院。

宅建の申し込みはできましたが、受験勉強はできませんでした。

退院後もバタバタしていて勉強はできませんでした。

お金を支払っているので、受験放棄はもったいないので、明日、受けるに受けようとは思っています。

7回目の受験です。

勉強をしていないので、あてモンでやります。

何点取れるでしょうか。

今までは、毎年、最低点から3-6点足らないだけで不合格になっていました。

今年は、もっと足らないことが予想されます。

また、アスペまさから、7回宅建受けて不合格、あほと言われるのは、必須です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ズームで若林有子アナウ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-15 00:44:19
ポケモン👻いくつ言えるかな❓😒のノリで、アテモンいくつ当たる🎯かな❓😒ってか❓😒100%個人的見解をハズス万年タッケン不発のぷんぷん💩放置がなにいってやがる😒鈍臭いテメーが当たる🎯のは、教習所に免許🪪取りに行って実技で運転した時だけじゃろがい😒車庫入れ練習なんか全部のポールに100%当たり💥まくりじゃろがい😒将来ちんば極めた時のシニアカー🧑‍🦼さえ恐ろしいやろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-15 20:10:33
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。