ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日ズームで若林有子アナウンサーからインタビューを。明日流れると思いきや来週になるかもということです。それで明日見ろとは言いません。

2023-10-14 18:48:56 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

昨日ズームで若林有子アナウンサーからインタビューを。

宗教法人の売買の関係です。

統一教会の解散命令に絡めての企画です。

関西テレビやテレビ東京のと同じ感じです。

明日流れるかと思いきや来週になるかもということです。

それで、明日出るから見てとは、取引先に連絡していません。

ちなみに、若林有子アナウンサー。

めちゃきれいなアナウンサーですが、頭の回転は、神戸大卒の私に比べると劣るようでした。

若林有子アナウンサーは、茨木高校→大阪公立大 です。

茨木出身ですかと聞いたところ、高校が茨木で、吹田出身ということでした。

阪急高槻市の駅前にうちの占い屋があるというと、あの辺は通ったことはあるということでした。

生玉がラブホテル街になったのは、近くにお寺がたくさんあるのでお寺の敷地でラブホテルを建てて経営したからと教えると驚いていました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは天粉盛でちく... | トップ | 明日の宅建はすべてあてモン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-15 00:31:15
ちなみに、本●雅●オナウンサー(オナニー中継系ユーチューバー❓)😒

めちゃきれいなジャイアン(カラオケ🎤ひろこ出禁の歌声)ですが、頭の回転は、自称、神戸大卒のタッケン不発に比べると同じよう(宝石鑑定士💎不発)でした😒

●保●基オナウンサーは、高校までは岡山の某進学校→奈良大中退 です😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-15 20:11:21
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。