ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はWIFIルーターの交換のため、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。本日は恋愛鑑定に強いイーチンタロットの平山泰干先生の日。失恋して自殺寸前の女性が来ていました。

2022-05-08 23:21:30 | 霊能者・占い師

本日は、WIFIルーターの交換のため、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。

入るなり、めちゃ表情が暗い女性がいました。

すると、私が来たことで、その暗い女性は帰っていきました。

平山先生いわく、その女性は、失恋して自殺しようとしていたので、お金はいらないから、ここに座ってと言って座らせたとか。

複数の占い屋をはしごして、どこでも別れた方がよいと言われ。納得できないということでうちの鑑定室に来たということでした。

社長が来て、ちょうどよかったとか。

平山泰干先生は、イーチンタロットの名人。

恋愛鑑定を得意としています。

毎週、日曜日に日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室にいます。

電話072-662-4901 料金10分1000円。

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日阪急京都線上空ぎょえぎ... | トップ | 昨夜のディナーは松屋東住吉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-09 08:07:12
アナルローターの交換やろ
糞まみれに黄ばんだ
Unknown (せごん)
2022-05-09 08:37:28
モノホンのせごんです。私は本当に変な人間です。何故か昔から、神様(閻魔大王も?)や霊とか言った霊的世界とは、波長が合いやすい体質です。霊については皆さんも御存じの通り、昔会社で仕事中に、昔から会社にいる男の地縛霊と色情霊偽名マエダハナコから電話が掛かって来たり、また私が寝ている時には霊体が一緒に寝ている事です。この前のコメントにも書きましたが昔、夢の中に神様が出て来られました。3柱の男の神様が、岩船に乗って地球に向かって宇宙を飛んでおられました。まるで孫悟空みたいでした。私は平成3年に高校を卒業後、母親の知り合いの人に勧められて天理教に入信しました。その後、メチャはまってしまいました。一生懸命に熱心に信仰しました。神様が、それに応じて夢の中に出て来られたのかも知れません。占い神話のR先生は、そう言っておられました。3柱の男の神様ですが、あくまでも私の考えですが、クニトコタチ、ツクヨミ、イザナギではないかと思っています。本日(5月9日)の朝方、久しぶりに霊体験をしました。目が覚めて気が付くと、隣に一緒に霊体が寝ていました。今回は会話もしました。もちろんテレパシーです。その霊の正体は中国人女性で21才、名前は,オクジョと言っていました。一瞬で、ここ(私の所)に来たと言っていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。