ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おしっこが出なくなったのは尿結石のせい。

2022-09-09 13:19:16 | 入院&入院準備

オシッコがでなくなったのはCTの結果、尿結石が尿道につまったこと原因でした。

それで菌が。

熱が最高で38.5度。

酸素飽和度が最低で89

現在、高濃度酸素を吸っています。

抗生物質の点滴でねつはさがりつつむあります。

酸素飽和度は98に。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしっこがでないよう。明日... | トップ | ほんじつ、ただいまから、人... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界征服統一アスペまさ連盟)
2022-09-10 10:28:41
尿結石はアスペまさ霊の霊障なのか?アスペまさはスカベ狸の生まれ変わりなのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-10 12:46:43
アンタえむびーは生きているのではなく、もはや生かされている状態😒自称、神戸大首席卒業のくせに(奈良大中退手帳持ちでも取れる)普通免許さえ取れねーアンタにゃわからんやろが、車に例えると、自走できずにレッカー車に牽引されている状態じゃろがい😒それも廃車処理工場に向かうために😒基礎疾患ありまくりの重症コロナ明けからの尿結石の次はすぐに墓石🪦じゃろがい😒👻
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-10 14:11:26
詰まった間に腎機能も負担に
なったと思う。暫くはゆっくり過ごすべき

結石は取るのかな?
腎後腎不全だね

腎盂腎炎まで行ったのかな?
 
返信する
Unknown (せごん)
2022-09-10 18:13:56
モノホンのせごんです。本日(9月10日)は、京都市内にあるお化け屋敷に遊びに行きました。決して心霊スポットではありません。お化け屋敷京都怨霊館というそうです。場所は四条河原町にあります。期間限定です。入場料は1人1000円です。もちろんお化けは人間が演じています。白い着物を着た、おかっぱ頭の女の幽霊という感じです。貞子みたいな感じです。私の感想としては怖いという感じはなかったです。その理由は、私は色情霊偽名マエダハナコや、家でも寝ている時にも何回も霊体験をしているからです。感覚は麻痺しています。お化け役の人も、私が怖がらなかった事については、ビックリされているかも知れません。お化け役には、若い女性もいます。そう言えば何年か前、朝方、寝ている時に、こんな霊体験をしました。いきなり誰かに布団を引っ張られました。それで目が覚めて金縛りに襲われました。すると近くに白い着物を着た、おかっぱ頭の若い女の霊が立っていました。私の方を数秒間、腕を組ながらジーっと見ていました。やがて姿は消えました。このブログの読者で京都市内在住の人は、京都お化け屋敷怨霊館に遊びに行く事をお勧めします。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-10 18:27:38
★ 北陸経由で広島県オリオンミステリーの旅 NEW / 足長オバサン
2度も延期して発射の予定が分からないオリオンロケットにフライングスタートしますが、唯一心配なカブト虫の飼育でした。
今朝見たらエ女王の後を追うかのように死んでいましたが、オスは一ヶ月の前に死んでいた。
飼育箱に卵を産んでくれたか分かりませんが、これが出発のゴーサインとなりました。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-10 18:32:13
今日は白川郷で車中泊していますが、明日は福井の永平寺に行ってみます。
準神様が起こした大坂震度6弱のような事が起こるか実験してみます。
もし起こらなかったら、準神様のパワーが勝っている事になるので、大中小便でも何でも出るようになるでしょう。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-10 18:52:00
山梨・富士河口湖町の国道で3台絡む事故 2人が意識不明の重体、9/10(土) 15:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cba0b99de3a8dc468e9cf87cfb3fec1e7c7273e0
★早速、私が山梨を離れたら山梨で事故が起こりましたが、大阪震度6弱でも大した死人は出ていません。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-11 10:04:57
今日は甲府開府500年と同じ2019年寅さん50周年のロケ地の碑が出来た福井県永平寺口駅にある無料充電器で充電しています。
土日でも渋滞ゼロ、天気も良くて最高のコース設定で、北陸経由で広島まで行きます。
返信する
Unknown (通りすがりの高校生)
2022-09-11 10:46:18
僕が今すぐ、チンボを直に咥えて、エムビ様の結石を吸い出してあげたいです。
病院名、部屋番号教えて下さい。今夜でも伺います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-13 08:00:32
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。