ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は真田山プールへ片道4.4キロを自転車で。プールでは2000m泳ぎました。帰りしな東進衛星予備校の前を通ったので合格実績を見ると今年は発狂は見られませんでした。

2020-07-10 22:42:32 | 笑い話

本日は、真田山プールへ自転車で。片道4.4キロあります。

真田山プールの屋外50mプールは、今年は、7月1日オープンで、1日・2日・3日・4日・9日・10日 と6日通いました。

すべての日で2000メートル泳ぎました。

本日も、昨日同様、泳いでいる最中に、真田山プール上空だけに、太陽を出させました。

帰りしな、東進衛星予備校の前を通りました。

以前は、進学実績。東大・京大・阪大・大阪府立大・大阪市立大 の実績が載っていて、我が母校・神戸大学の名前と実績はありませんでした。が、

今年は、神戸大学の名前と実績がありました。

今年の看板製作担当者は、発狂していないようでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは餃子の王将日... | トップ | 未着のアベノマスクが届くも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良大○名が書いてないのは発狂❗️❗️😼 (アスペようへい)
2020-07-11 08:39:08
このアスペようへいはパチモン😼モノホンは忙しいそうなのでパチモン自己申告😿大学は一流の所をきちんと卒業せんと、Fラン中退とかだとブラックで安月給の働き蜂確定の貧乏暇なしだから辛いのう😹😰
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-14 01:37:51
ブラックでもねえんだよ😼(いつやめてもいいけど)中学中退アホホームレスから搾取してる生活保護ビジネスの通称、田中を大阪府警とかだけじゃなくて、もっとピンポイントに西成警察署に通報じゃ❗❗😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。