ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

中野の実家にワクチン接種券が届いていましたがワクチン接種を受けるとあと3年で死ぬと言われているのでワクチン接種しません。

2021-06-21 00:58:20 | 新型コロナウイルス関連

本日、中野の実家に行くと、ワクチン接種券が届いていました。
大阪市では、18歳から64歳の人へのワクチン接種券の発送が始まっているようです。

ワクチンを接種すると3年後になくなるとか聞くので、接種しません。

ワクチン接種を受ける人は、痴呆が入った老人や知能指数が低い人だと聞いています。

せごんさんは、ワクチンを受けるのですか。

アスペまさには、是非、ワクチンを接種してもらいたいものです。

封筒の裏。

予診票は1回目・2回目分 2枚入っていました。

接種券 接種券番号を消しておかないといたずらで予約されてしまうので。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生にアスペま... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-21 04:59:17
それこそYouTubeにでも
「えむびーまん、接種権を燃やして反ワクチンを宣言!」
とか公開すればいいのにと思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-21 06:19:16
じゃあ3年後には日本に医療従事者全滅だぁ。
うなわけねだろ!
お前の言うてることは百済ん!
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-21 08:17:28
モノホンのセゴンです。いいえ、打ちたいとは思いません。強制ではないそうですが、勧められても、キッパリと断ります。T先生が言うには、私はちゃんと先祖供養が出来ているので、守られているので新型コロナウイルスに感染する事はないそうです。それと毎月、献血(特に成分献血)をしていますので。私の血液や成分が、他人の為に役立っている訳です。境界児の遺伝子を受け継いでいる事になります。気違いは頭の病気だと思いますので、アスペまささんは、もし大阪に来られた時、四天王寺の近くにある、脳天の守護神で合邦辻閻魔堂の御本尊である閻魔大王に祈願されたらどうでしょうか?、気違いやアスペが治るかも知れません。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-21 14:01:30
オゼンピック💊💉えむびーが3年後に死亡☠️とまでは言わんでも透析🩸になっている可能性の方がはるかに高いのに、またまた100%ハズス個人的見解をよお言うわ❗️❗️😼😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-21 15:36:34
そういや😒基礎疾患🏥のある人って別扱いだったはずだが、オゼンピック💊💉にコロナワクチン🦠混ぜてあるんちゃうか❗️❓😒3年有効のICチップ💳入りで❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-21 15:48:03
それよか😒3年以内に起こりそうなこと😒岡山市北区昭和町のマンションに閻魔様から訴状が届きました😒準神えむびーまんに100%個人的見解をハズスとコメント159万回投稿😒アスペ容疑者、生きる価値を否定されて嫌いなので😒その割には熱心にメールしているが😒


堀ちえみさんに中傷コメント159回投稿 容疑者「嫌いなので」
2239
この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る
6/21(月) 11:22
配信
毎日新聞
堀ちえみさんに中傷コメント159回投稿 容疑者「嫌いなので」
警視庁=米田堅持撮影
 タレントの堀ちえみさん(54)のブログに中傷するコメントを投稿したとして、警視庁は21日、奈良市の無職女性(45)を東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検した。「堀さんが嫌いなのでやった」と容疑を認めているという。

【自粛警察の理不尽】

 送検容疑は2020年10月17日~21年5月8日ごろ、自身の携帯電話から堀さんのブログに「不細工ですね」などと159回にわたって書き込んだとしている。

 警視庁によると、堀さんの事務所が1月に同庁に相談していた。ブログの運営会社に投稿者の情報を照会して特定したという。【木原真希】
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-21 20:18:00
真の大物ハッカーはたとえ数字消してもバーコードの並びから数字を再生するぜw
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-21 22:23:04
真の大物理美容師✂︎は禿げしいバーコードからフサフサに再生するらしいぜ❗️❗️😒チン毛を植毛して😒ワクワクチン毛植毛券が届いたらブログでまた晒してくれたら、悪戯つーより親切でバーコードから読み解いて勝手に予約してやるぜ❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-22 03:16:13
1番目と4番目と5番目と6番目と7番目と8番目のアスペまさはパチモン
全部、ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
ひょうたん先生がキチガイいっとったのは俺のパチモンのコイツちゃうんかい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。