ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生にアスペまさって誰!て聞かれたのでワールドメイトでひょうたん良の占い社に来たやつと答えました。すると霊付きで頭いかれている奴やったなぁと。

2021-06-20 22:34:00 | 霊関係

本日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていました。

その中で、ブログに出てくるアスペまさって、誰と聞かれたので、説明しました。

ひょうたん良先生の占い社にきて、勝手に入ろうとして追い出したというやつ。

ワールドメイトに入っていて狸のスカベのにおいのするやつ。

というと思い出したようでした。

霊付きで、頭、いかれているやつやったなぁ。
キチガイという言葉も。

お母さんが大学教授で知的障害者教育の第一人者。
先生は、知的障害者の教育は親の愛情だけでよく学問なんか関係ないので、その反面教師として生まれたと言うていましたやん。
というと、良く覚えているなぁと。
アスペまさは、母親の先祖の因縁を受けているとか。

アスペまさは、自身がキチガイであるという認識を持つことが必要です。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日恋穂先生から届いたLI... | トップ | 中野の実家にワクチン接種券... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-20 23:05:37
俺はキチガイじゃねーぞ❗️❗️😼俺か俺以外かって言うと、俺以外がみんな一人残らずキチガイなんだよ❗️❗️🙀😜🤪🤤😄😋😙🤩😤😂😒👻
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-20 23:18:42
モノホンのセゴンです。そう言えばアスペまささんはワールドメードの信者であったそうですが、退会した理由は何でしょうか?、スカベ狸に憑依されたからでしょうか?、宗教については私は昔、宗教マニアでありました。家は先祖代々から浄土真宗ですが、昔、AG宗とT宗教の、両教団の掛け持ちをしていた事もあります。しかし今は両教団共、退会しています。AG宗を退会した理由は、私の目の前に、伏見稲荷の末廣大神さんが姿を見せられた事がきっかけで、自分が霊媒体質である事と、そのAG宗からも霊を連れて帰って来た事が分かったからです。また、お金の掛かる宗教でもあったからです。ひょうたん良先生も刑獄の因縁を知っておられます。K教祖は、その因縁を持っていたと、言っておられました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-21 00:50:11
>そう言えばアスペまささんはワールドメードの信者であったそうですが、

なんぼメイドエステ萌の常連やった俺でも、脳内🧠の世界が巨乳🐄メイドへの妄想💖で満たされていても、ワールドメードはないやろ❗️❗️😼ワールドメイト(コスモメイト)ちゃうんかい❗️❗️😸😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-21 07:24:15
トレリーフまさ、ピカサスまさ、BDWまさ、UBLまさ、
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-21 15:30:32
3番目のUnknownはパチモン😼
頭いかれてる🧠💊🚑モノホンのアスペまさのなりすまし😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-22 03:49:02
1番目と5番目のアスペまさはパチモン
ワールドメイトみたいな幼稚なインチキ新興宗教すぐやめたっていってんだろうが😒馬耳東風の重度のアスペのキチガイが😒キチガイいうとんのは俺のパチモンのことちゃうんか😒それとあれだけ外にベタベタ安物の手書きとか週刊誌や、スポーツ新聞の宣伝みたいなんはっとってドアもあいとるし誰でも勝手に入る店かと思うだろうが😒通りかかってた親子が店というかアンタやひょうたん先生いわく社❓️みて、笑っとったぞ😒(馬鹿にして)田舎の駄菓子屋のほうがよっぽどマシなわ😒むしろ俺なんて礼儀正しいくらいの客やったやろがい😒あと母方の先祖因縁ってどんなやねん❓️😒詳しくきかんかったんかいな❓️😒それに臭いのは俺に憑依してた狸の色情ちゃうんかい😒清潔感があるといわれる俺にむかって😒アンタなんか、ひょうたん先生に魂じたいが俺に憑依しとったウンコ臭い狸みたいな妖怪で毎日、大量の厄をふりまいとるといわれとったやないかい😒俺は魂は全然、臭くないといわれたぞ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。