ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は接客水準が最低と言われている牛丼チェーンなか卯恵美須店へ。券売機の使い方がわからず店員を呼ぶも知らん顔。

2021-06-21 23:04:10 | 食べ歩き

本日は、午後、カードカルトに行く用事があったので、早めに事務所に来ました。

カードカルトに入れる端末の契約のために。

有限会社鈴なり会の法人登記簿がいるので大阪法務局天王寺出張所へ電動アシスト自転車で。

それで、昼飯は、事務所周辺でとることに。

本日は、なか卯恵美須店へ。

表にある500円のランチセットを。

過去、2回、500円のランチセットまで券売機のタッチで行きつくことが出来なかって断念しました。

今回も。

午後2時前ですが、店内には誰も客がいず、すみません。

2-3回叫んでも反応なし、
だれもおれへんのか。と叫びましたが反応なし。

そして、500円のランチセットにたどりつけました。500円ランチセットは、80円お得と120円お得のがありますが、120円お得のミニ牛丼とハイカラうどんのセット。

タッチパネルにある 冷と温 の違いが判りません。

はいからうどんの冷って、どんなものか知りたくて。

すみませんとなんどか叫びましたが、反応なし。

そして、温を選び、席へ。

着席してからすみませんというと、店員が来ました。

そして、食べました。

席を立って、店を出るまでありがとうございました。

などのリアクションなし。

牛丼チェーンの中では、なか卯の店員の接客水準が群を抜いて低いと聞いたことがありますが、その通りだと思われました。

ランチタイムでもワンオペです。

この店には、2階がありますが、使われていることはみたことがありません。

そんな混みません。

人気のない店舗です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪東住吉区中野中学校... | トップ | せごんさんのコメントを見て... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店員)
2021-06-21 23:32:26
ケチな客と思ったので無視しましたby店員
返信する
えむびーまんはただの阿呆 (Unknown)
2021-06-21 23:50:39
しかし今どき券売機の使い方もわからず店員を呼ぶバカタレもいるもんだなぁ。90過ぎたばあさんでもスマホを使いこなしてる時代だというのに…。
えむびーまんは英語と機械に弱いようだなぁ。
ただの阿呆じゃないかよ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-22 10:49:31
アンタ、無人駅に駅員呼びつけて炎上🔥してた車椅子👩‍🦼の小さいオバハンと同類じゃね❗️❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-24 01:21:30
3番目のアスペまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。