ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪東住吉区中野中学校上空・浪速区通天閣上空壮絶地震雲&意味深けったいな雲。しーらんでしーらんで。

2021-06-21 22:52:45 | 地震雲・気象

本日大阪東住吉区中野中学上空地震雲。

事務所についてから法務局天王寺出張所に鈴なり会の印鑑証明をとりに行く途中。自転車より。

通天閣を取り囲む壮絶地震雲。

谷町筋六万体交差点。

強震となる小錦のしわしわ雲も。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日は接客水準が最低と言わ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-22 07:42:49
どこかで震度2や3の地震が発生すると「やったあやったあ大当たりじゃあ」と目を見開いて小便垂れ流しながらたたき売りのパソコンにカナ入力をする、えむびーまんさんの様子が目に浮かびます。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-22 10:53:28
1番目のアスペまさはパチモン😼
にわかパチモンのなりすまし😒
モノホンの俺もプロパチモンの生活保護ビジネスの通称、田中も、えむびーまんさんなんて糞豚💩🐷をさん付けで呼ばねーんだよ❗️❗️😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-22 19:57:29
2021年6月22日(火)「アピタ石和店」は「MEGAドン・キホーテUNY石和店」へ! ダブルネームの業態転換店舗にリニューアルオープン
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000559.000019436.html
★今日はこの店のオープンを見に行ったら超満員で、感染率が日本一になりそうな山梨なので、逃げるように店から飛び出しました。
それでも館内で聞いた放送では、今日はプレオープンであり、この呼び名は東日本大震災が起きた日にプレオープンした甲府昭和イオンモール以来の言葉なのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-22 19:58:11
今朝の朝ドラあぐり第74話では、初めて山梨県出身の一番弟子となる太田とめ(細川ふみえ)が登場しましたが、あぐりの物語が岡山→東京→山梨と移る流れは、東京空襲で家を失ったあぐり一家が弟子のツテで、山梨に疎開する事になるのです。
https://www.dorama-club.com/asadora-aguri-netabare-no74/
★細川ふみえに関しては、ワクチン接種を「踏絵」に例えた事がありました。
今日は大谷の試合はなかったが、ダルがM6.8震度5強が起きた日以上の快挙を達成しました。
ダルビッシュ、MLB史上最速1500奪三振 ランディ・ジョンソン抜く197試合目で達成
https://news.yahoo.co.jp/articles/c586c11796723d6b0c617bd98469d905a9ba1383
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-24 01:22:14
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。