本日、家にいるとスマホに電話。会社の電話からの転送でした。クロネコからでした。
不在だと言ったので、夕方配達してといいました。すると、16時から18時に再配達しますと配達員が言ったので、お願いします。と言って電話を切りました。
が、午後10時の現在まで配達されません。
また、不在票を探しましたが、電話で、午後4時から6時までの再配達を言ったためか、ポストにも1階ドアの下にも入っていませんでした。
不在票がないので、伝票番号がわからず、自動音声での再配達申し込みができません。
それで、ヤマトにメールを送りました。
ヤマト運輸からの回答
必要
メッセージの種別
商品・サービスについてのお問い合わせ・ご意見
メッセージの表題
再配達されなかった荷物の受け取り方法を教えて
メッセージ
本日、不在の時に、配達されたようで、ドライバーから電話。
その電話で午後4時から6時の再配達を返答。
が、午後10時の現在まで配達されず。
また、もともと不在票が入っていないので、伝票番号がわからず、24時間の受付の再配達申し込みもできず。
どうしたらよいのか。
お問い合わせ番号のみ、発送元から教えられている。
お問い合わせ伝票番号
3024・・・
氏名(漢字)
山本 隆雄
氏名(フリガナ)
ヤマモト タカオ
法人名
日コン連企画株式会社
郵便番号
556 - 0013
都道府県
大阪府
市区町村
大阪市浪速区
番地
戎本町1-4-20
建物名・部屋番号
松浦ビル2階
電話番号
080 - 3766 - 1101
メールアドレス
nichikon3@infoseek.jp