ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん。右足の薬指と小指の間から血が。

2023-12-19 19:23:31 | 入院&入院準備

あーんあーん。右足の薬指と小指の間から血が。

本日、シャワー。

いつもは、ビニール袋を右足にかぶせてシャワーを浴びますが、

本日は、ビニール袋をかぶせずにシャワー。

右足の指の間が水虫のように白くなっていたので、きれいに洗いました。

が、右足の小指と薬指の間から血が。

看護師さんに言って、ゲンタシンを塗ってくれといいましたが、勝手なことはできないと。

それで、先生に伝えると。

整形外科の先生にみてもらいました。

傷は浅いので心配ないと。

薬は塗る必要はないと。

ほっとました。

人差し指の時は、最初は小さい傷だったのに、指が黒くなり、最終的には、切断となったので。

今回は、このまま治るようです。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 新しい霊能者濱野先生がはい... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-19 20:37:03
年明けにもっと上からバッサリと斬るから今は心配せんでもええんやろがい😒まだ生きてたらの話だけどよー😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-19 21:31:28
まさはるいにあーんあーんしてもらいたいと思っているのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-20 02:43:03
今後は、ちょっとの出血でも、すぐに病院にいく必要があるんですね。
こんなんなのに、お金節約して、バイキングいくんですか
私は、アル中の人の末期をみたことがありますが、
似てますね。
のんでものんでも足らない
肝臓がどうなろうと、数値がどうなろうと関係ない。
医者に運ばれても、
酒のことばっかりです。

依存症の病院いくことを強くお勧めします。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-20 02:49:22
ちょっと調べましたが、
過食障害の治療をしているのは、
内科と精神科と2つあるようですね。
どっちがいいのかわからないですが、
たぶん、精神科のほうにいったほうがいいのではないですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-20 02:58:58
過食症の原因は、様々らしいです。
薬があるらしいです。
たぶん、それよりも、過食症の背景について
見てもらったほうがいいです。
おそらく、かなりの精神的ストレスを背負っていると思います。
ので、そういうのを客観的に見てもらって、
適切な薬を処方してもらうべきです。

入院している時点で、バイキングいこうと考える時点で、もう病気です。
本来は、病院の食事を自分で続けないといけないんです。
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2023-12-20 03:49:54
治りません
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-20 07:15:26
ガンタンクになってエレベータに突撃するやっ山本さんの姿が霊視されました
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-12-20 07:28:51
もうすぐお迎えが来るね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-20 08:01:27
>右足の指の間が水虫のように白くなっていたので、きれいに洗いました。
もうこの時点で「右足終了のお知らせ」やろがい
ジャニー山本(そういや昔「日コンジャニーズ」とかほたえてたなあ)に陵辱された男子児童・生徒たちの怨みの声を聞きながら、早うに逝ってくださいね
返信する
Unknown (プロディジー細工谷)
2023-12-20 10:57:47
入院中に限り基本安静やから大丈夫ということやな
放免されて焼肉行ったり歩き回ったらグズグズになってまたチョンパっちゅうことや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。