ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん親戚のおばさんが本日家で亡くなったとか。原因は糖尿病と違うかと。

2024-03-31 22:57:57 | その他

あーんあーん親戚のおばさんが本日家で亡くなったとか。

先程連絡が。

家で亡くなったから警察が遺体をもっていったとか。

原因は、糖尿病と違うかと。

母方のおばさんでした。

母方のおばさんは何名かいますが、全員が糖尿病患者。

私の亡くなった母も糖尿病でした。

よって私も糖尿病。

ちなみに、父方の親戚はだれも糖尿病患者はいません。

糖尿病って、遺伝でなると思えます。

糖尿病で、元気だった人が家で亡くなるのはこわいなぁと思えました。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はお仏壇の浜屋駒川店へ... | トップ | 本日はフォルクス針中野店で... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-31 23:21:06
お主は準神
神の子や

前に進みなさい。隆雄よ
逃げるでないぞ
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-31 23:43:21
コロナワクチンの影響もあるんちゃうか❓😒そういや今日でATLASラジオ最終回だったんだけどよー😒インチキのあーりんのオバハンがまたやらかしてよー😒あーりんは今までATLASラジオ内でも数え切れんくらい心霊写真鑑定してんだけど、ほとんどがニセモンだっていうのよ😒それで今回も送り主がテレビついてないと何度もいって送ってきてんのに、それ知らせんかったらテレビついててそれが写ってるっていうのよ😒直接、鑑定受けてもピンとこん。ATLASラジオも数年間、全部欠かさずみてきたけど、あーりんも、ちかみつ氏も、えむびーまんのタロットみたいにハズしたことしかない。ちかみつ氏はインチキと自分で認識してるからか自信無さげだが、あーりんにいたってはいつも自信満々やからまったくもってインチキなんやけど自分はすごい霊能者と思い込んでるかんじでもう病気やな😒山口敏太郎先生も、江原啓之はインチキで信じてる、まさ君は地獄に落ちてください。美輪明宏も霊がみえはいニセモノ。木村藤子は忖度している。あーりんとちかみつ氏は本物の凄い霊能者とかいっとるけど、どっちがインチキやねん❗❗😡そこが唯一、山口敏太郎先生のハラのたつところだ😾
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-01 02:04:30
遺伝のせいにするなよ
アンタは自分の不摂生が原因やろ
返信する
Unknown (まさ)
2024-04-01 06:42:13
2番目のまさはパチモン
ノートルダムオカンから搾取しているモノホンのまさのなりすまし
やっちもねえエイプリルフールか😒
返信する
Unknown (タカラまさ)
2024-04-01 06:54:04
まさとるいは今日も朝一番の💩もアスペウンチなのか?
返信する
山本ナイスピッチング (世界のバロメーター山本準神)
2024-04-01 10:23:47
2024年04月01日07時54分頃山梨県中・西部M3.2震度2
2024年03月21日07時43分頃山梨県中・西部M2.6震度2
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/411/
★以下の通り年に一度も起こらない年もある山梨県中西部有感が起こると数時間前後で、震度5弱から震度6強が起こる速攻前兆地震が今朝起こりました。
2024年03月21日09時08分頃茨城県南部M5.3震度5弱
2007/03/25 00:50 山梨県中・西部M3.1震度1
2007/03/25 09:42 石川県能登半島M6.9 震度6強
2021/02/13 19:52 山梨県中・西部M3.6震度3
2021/02/13 23:08 福島県沖M7.3 震度6強
返信する
Unknown (テクノカットまさ)
2024-04-01 11:21:39
現実逃避中の自称準神は尿毒症に怯えて糖尿は遺伝だ何だと責任逃れしたいのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。