ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はフォルクス針中野店でランチを取りたかったけど。透析クリニックでのブーイングが怖かったのであめやへできつねうどんセットを。

2024-04-01 18:00:22 | 食べ歩き

本日はフォルクス針中野店でランチを取りたかったけど。

透析クリニックでのブーイングが怖かったのであめやへ。

きつねうどんセット550円を。

きつねうどんとかやくごはんとお漬物

かやくご飯はグッド。

きつねうどんは、おつゆときつねはグッド。

でも、讃岐うどんと比べると大阪うどんは、麺がやらかいので、いまいちに感じます。

昔は、これでもよかったのですが。讃岐うどんを普段食べていると、大阪うどんは、いまいちに感じてきます。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーんあーん親戚のおばさん... | トップ | 本日はビジョンメガネ針中野... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-01 19:46:47
へたれ。

根性なし。

はよ死になはれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-01 20:42:50
どうせまたバイキング行くよ
3歩歩いたら忘れる脳だから
返信する
Unknown (まさ)
2024-04-01 23:21:06
大阪うどんよりも讃岐うどんが美味いと言ったことに対する大阪府民からのブーイングで讃岐うどん放浪の旅に逃げるん❓😒同行二人と書いた白装束来て讃岐うどん2人前食べ歩きしまくるん❓😒グロいゴミ処理する香川県警さん大変やな😒大阪府警は要らん仕事減ってラッキーだけどよー😒
返信する
Unknown (タカラまさ)
2024-04-01 23:50:21
まさとるいの💩を食材としたウンチうどんセットなのか?
返信する
Unknown (テクノカットまさ)
2024-04-02 16:31:04
もはや通院を継続してもDWから程遠い透析の意味のない状態に陥っている状態なのに
まだ他人のブーイングが嫌だからバイキングにいけないなどと言っているのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。