ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

スルッとKANSAI3DAYチケットで的形海水浴場へ。汚い海。5000人収容の休憩所にただ一人。

2014-08-29 22:24:57 | 海水浴

前の記事から続く。

天気予報では、曇り一時。でも、高砂神社と大塩天満宮に行っているときは晴れていました。
神様の力。特に、大塩天満宮が、私に来させるため晴れさせたとコンタンがわかりました。

的形海水浴場。私有地にあり、入場料がいります。700円。ただ、山陽電車のチラシにあるクーポン利用で、200円引き。500円に。
500円で、駅までの送迎あり。休憩所内には、シャワー室や更衣室あり、利用は無料。
海水浴より、潮干狩りで多くの人を集める海水浴場のようでした。

カタログでは、5000名収容の大休憩コーナーとありました。
送迎車から降りて、クーポンを出し、入場料500円を支払いました。
本当に大休憩所でしたが、誰もいません。
でも、食事処・売店は、営業していました。
中に、3名ほど、この休憩所の作業員が、食事していました。
休憩する場所は、好きなとこ、どこでもいいよ。と作業員の人から言われました。

5000名収容の大休憩所

だんだんと雲ってきました。
天気予報が出していた元来の天気 曇り一時雨 に近づいてきました。 

泳ぎましたが、水が汚い。

昨年、山陽電車の海水浴場のチラシを見て、行こうとしたことがありましたが、メイドエステ萌の常連客で、姫路から来ている人がいて、きいたら、水が汚い。汚いと言っていたので、あきらめたいきさつがありました。
が、林崎・松江海水浴場の水があまりにもきれいだったので、山陽電車沿線の海水浴場の評価を見直したいきさつがあります。

富山のヒスイ海岸寄りは、はるかにましでした。
足が届かない深さでも、水底は見えました。
海から上がる都度、シャワーで体を洗いました。
東側に隣接するオートキャンプ場では、12名の男女中学生グループがバーベキューを楽しんでいました。

 

東の端の防波堤まで砂浜を歩いていきました。

防波堤から見た的形海水浴場。


姫路市を通過した台風10号で打ち上げられたゴミが積み上げられていました。

ゴザは、無料で使えます。

休憩所の荷物の前の沖合から西の端の防波堤まで、泳いでいくことに。
遠浅の海でした。ただ、誰も泳いでいないので、ちと怖くも感じました。
行きは、平泳ぎ。帰りはクロールで。防波堤には、上陸しました。

そして、帰ろうとかなとした時、若ママ2名と幼女の3人組が大休憩所に来ました。

向こうは、私に、こんにちわと言ってきました。私も、こんにちわと返しました。

そして、送迎車で大塩駅まで。
若い女性のスタッフでした。
スタッフは、水泳お得意そうですね。もう一人の事務の女性と泳いでいるのを見ながらしゃべっていたんです。
と言われました。
泳ぐのが好きで毎日泳いでいるからというと、大会とかにでられているのですか。
そういうことはしていませんと回答しました。
そして、大塩駅へ。
そこから、特急で三宮駅まで。
マンションに帰り、お風呂に入って、塩抜きをしてから大阪の事務所に。

次の記事に続く。



 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルッとKANSAI3DAY... | トップ | スルッとKANSAI3DAY... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-30 00:26:50
ついにハッテンを諦めて、ひとり屋外センズリに専念するとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-30 14:31:09
崔さんの姿見るとハッテンしなくなるらしいですよ

盗撮されるんじゃないか、とか
手を出されるんじゃないか、とか
そもそも生理的に受け付けない、とか
顔どころか姿も見たくない、とか
返信する
先日のえむびーまんは (北欧館常連のホモ)
2014-08-30 22:34:11
誰からも相手にされなかったとか、
最近はシャワ浣ルームで大便を放置したりしてホモの私でも目に余るくらいの醜さてます…
近々、北欧館を出禁になるかも知れないですね。以上、通りすがりのホモの告白でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。