ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はAOKI昭和町駅前店へ。スヌーピー狩りへ。店長に木曜日の報道ランナーに登場するので見てねといいました。

2023-06-20 21:30:52 | 買い物

本日はAOKI昭和町駅前店へ。

本日届いたダイレクトメールにあるスヌーピー狩りへ。

今回は、スヌーピーの保冷バックでした。

寝るときに着る上下。

過去、2着買いましたが、本日は黒を1着。

店長に木曜日の報道ランナー(午後6時から7時・関西テレビ)に登場するので見てねといいました。

そして、店長は、スヌーピーのエコバックに粗品と商品をほ入れて1階のところまでお見送り。

私が地下鉄の入口の階段を降りるところまで御見守り。

階段を降りるとき、深々とう頭を下げていました。

900円で買ったルームウェァ。

スヌーピーの保冷バック。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は昨日しゃぷ葉に行った... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ、)
2023-06-20 22:13:03
まさはまた、まさーピー狩り、るいーピー狩りをしたのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-20 22:41:51
そういやスヌーピーの保冷バッグはドライアイスを入れてアンタえむびーの遺体☠️を冷やすのにすぐに役立ちますね😒👻
返信する
Unknown (まさ(AOKI昭和町駅前店🏬には登場しないけど、岡山市北区昭和町には登場するので見てね😒))
2023-06-21 17:12:50
そういや🅰️型❓😒🅱️型❓😒って聞かれたんで血液型🩸❓😒って聞き返したらよー😒就労支援の型だとよ😒やっちもねえ、ガチで精神障害者扱いかよ❓😒実際、わーいわーい精神障害者手帳持ち📔だけどよー😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-21 21:45:09
1番目と2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している人身売買や、いかがわしい中坊ビジネスの疑いもある大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。