ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は昨日しゃぷ葉に行ったので体重増加が6.74キロ。6キロの水引に。院長に5時間透析を提言するも相手にされず。

2023-06-20 20:52:02 | 入院&入院準備

本日は昨日しゃぷ葉に行ったので体重増加が6.74キロ。6キロの水引に。

足がつり、途中中断あるも、6キロは引けました。

現在もふくらはぎが固くなっています。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーいすべての医療機... | トップ | 本日はAOKI昭和町駅前店へ。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-20 22:37:54
しゃぶの葉っぱ🌿でアンタえむびーを潰して首から下を土に埋めて頭🧠💀目掛けて5時間投石を提言するなら大賛成一択じゃろがい😒
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、[しゃぶ葉]でなくて[しゃぷ葉]にするのがなかなかええとこ攻めますね)
2023-06-21 12:50:18
日曜以外毎日透析するから4時間にしてくれと言ったらきっと通りますよ
血を吹くシャントがいつまで持つかだけど
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-21 21:46:06
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪のヤクザの生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。