ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。本日配信LINEで配信のフライドポテト無料クーポン利用のため。経営が吉野家から安楽亭に代わって値引きクーポンなし。Tポイントもなしに。

2020-08-14 23:12:16 | 食べ歩き

本日のランチは、フォルクス針中野店へ。

本日は、お盆なのでスペシャルランチメニューが。

いつもより高いと思いきや、ドリンク(150円+税)付きでした。

ハンバーグ切り落としビーフソティランチをオーダーしました。

ドリンクは、アイスコーヒーで。コーヒーならアイスでもホットでもお替り自由です。

1回目。フライドポテトがついているので、パンは少なめに。

メインディシュとライスが届きました。ライスは、お替り自由です。が、お替りしたことはありません。糖尿なので。

サラダバー、スープバー2回目。

4

デザートのコーヒーゼリーがカルピスゼリーに代わっていました。

本日は、アイスコービーを3杯飲みました。

店員の接客水準は、いつもと同じく、飲食店レベルではなく、高級ホテルと同等のレベルを感じます。

が、経営が吉野家から安楽亭に代わってから、値引きクーポンが全廃されたのが残念です。

レジでくれるクーポンは、ディナータイムだけ有効。しかも3000円以上の飲食時のみ使える10%引きのものだけ。
私には、使う機会がありません。

本日さらに驚いたのは、Tポイントが付加されなくなったことです。

Tポイントの付加は、7月末で終了と言う事でした。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生と昨夜95分... | トップ | 本日日本占い師連盟阪急高槻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-08-15 08:32:03
糖尿なのにアイスコーヒーにガムシロップ入れるアンタは、現世で安楽亭の接客堪能よりも、接客が世界最高水準のスイス🇨🇭安楽死ツアー✈️を考える時期じゃろがい❗️❗️🙀😱😇👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-15 12:47:56
1番目のアスペようへいはパチモン😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。