ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に四柱推命の大ベテランの鑑定師森咲月(もりしょうげつ)先生が。初対面の私を独身や長男と言い当てたので驚き。

2020-08-14 23:28:06 | 霊能者・占い師

本日、いつも来ている91歳の田内伯泰先生が、お盆でおやすみ。

以前から、高槻の鑑定室に入りたいと言っていたもののあいている曜日がなかったので、入れなかった森咲月(もりしょうげつ)に、ピンチヒッターで入ってもらいました。

本日、日本占い師連盟の阪急高槻市駅前鑑定室へ。

 

いろいろな鑑定室に入り、経験豊富な大ベテランでした。

コロナが怖いので、鑑定室をやめ、コロナが収まったときに、うちの鑑定室に入りたいと言ってきた先生でした。

私の生年月日を聞いて、四柱推命で占ってくれました。

私が独身でしょう。とか、長男でしょう。とか、言い当てたのに驚きました。

四柱推命で、すべて現れているとのことです。

ちなみに、この先生は、タロットや西洋占星学も占術に入っています。

西洋占星術では、いて座の人は、束縛されるのが嫌なので、独身の人が多いとも言っていました。ちなみに、私は、いて座です。

電話鑑定を担当してもらおうと思います。

10分1000円です。

ご希望の方は、メールください。reinou2@infoseek.jp

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | ひょうたん良先生いわく新型... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-15 00:28:13
アンタ次男やろ
痔なんやし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。