ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

連日メイドエステ萌にかかってくる「中出しできるのですか。」の電話主に対して私が体を張って撃退します。

2011-02-01 00:59:50 | その他

メイドエステ萌に連日のようにかかってくる電話に「お宅の店では中出しできるのですか。」があります。メイドさん曰く、同じ声なので同一人物だといいます。
メイドエステ萌のすべてのメイドさんがその電話を経験したことがあります。おそらく、電話主は、メイドさんが驚くのを楽しみにしているようです。
それで、私が体を張って撃退することに。
次、電話がかかってきたら、「はりなちゃんでしたら、中出しはできませんが、手こき、顔面発射はオーケーと言っています。」と言って、予約を取ります。
そして、電話主が来て、50分コース5000円など支払ってもらい、レジにお金をしまった瞬間。控室のカーテンから、メイド服を着た私が登場。
「はりなでーす。」電話主は驚いて逃げていくでしょう。
5000円丸儲けというコンタンです。
ちなみに、はりなちゃんは、他の掲示板で私のメイド写真に対してつけられた名前で、私が、「針中野」出身ということから来ていると思われます。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうはイチゴちゃんが来ま... | トップ | 今日はチエママ生誕80周年... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 やはり安田君(ミット君)に似ている (まさ)
2011-02-01 02:24:48
 やはり山本さんは高3の時1人だけいた友人、安田君(ミット君)に似ている。顔も似ている。安田君は俺と山本さんを足して2で割ったような顔をしていた。俺は顔がココリコ田中に似ているので安田君はココリコ田中と山本さんを足して2で割ったような顔をしていた。
返信する
 やはり安田君(ミット君)に似ている2 (まさ)
2011-02-01 02:28:26
 身長も俺や安田君と同じくらいだ(ったと思う)そして突然変なことをすることも似ている。
返信する
 安田君(ミット君)並の明るさ (まさ)
2011-02-01 02:31:40
 しかし安田君(ミット君)はスーパー明るかった(が友達がクラスで1人もいなかった。俺以外)けど安田君並の明るさですな。
返信する
理系男子っぽいなあ (まさ)
2011-02-01 02:34:34
 高校の時、文化祭で女装してたのは全員理系男子でした。理系の男子は突然前置きもなく変わったことをやり、サバサバしていました。関西の男子っぽかったです。
返信する
やはり安田君(ミット君)に似ている3 (まさ)
2011-02-01 02:38:18
 安田君は文系だけど国語とか赤点をとっていました。でも数学はいつも平均くらいとっていた。しかし総合では最下位に近かったが・・・
返信する
やはり安田君(ミット君)に似ている4 (まさ)
2011-02-01 02:40:42
 山本さんと安田君ではおそらく学力、IQの差があり過ぎるだろうが文章力の無さ、行動パターンが凄く似ている気がする。。
返信する
 面白いけど (まさ)
2011-02-01 02:47:03
 一昔前の漫画っぽいですね。こち亀でありそう。でもそれを行動にうつしてしまうのが関西人というか漫画はどちらかと現実と反対なのだが、関西では価値観が全国平均と1番反対なので少し当たり前っぽくなってしまうのか??
返信する
やはり安田君(ミット君)に似ている5 (まさ)
2011-02-01 02:52:06
 安田君が文系科目はほぼ最下位でも理系科目は平均くらいできるのに文系なのは単に成績が悪いからだけではなく・・
返信する
「はりなでーす。」 (えむび一まん)
2011-02-01 17:20:08
電話主がキモデブ禿コリアン趣味の大男で、はりなちゃんあっという間に組み敷かれて、あーもすーもなしにあわれ51歳の菊花を散らすのでありました。
返信する
外国では (まさ)
2011-02-01 17:34:15
 外国ではありえますが日本ではありえないかと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。