ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日塚本にある恋穂(れんすい)先生の鑑定室・恋穂館へ。風水の大権威ですがコロナの影響で客0に。有名人多数鑑定の恋穂先生から天中殺と言われショック。

2021-02-01 23:32:43 | 霊能者・占い師

本日は塚本にある恋穂(れんすい)先生の鑑定室へ。

場所は、塚本駅前。

中に入りました。鑑定室に行くのははじめてです。

有名人を多く鑑定しています。

かつて経営していたホテル。

恋穂先生の顧客は、全国にまたがります。
そのため、コロナのために、客が全く来なくなったそうです。
うちの高槻の鑑定室は地域密着なので、客が0ということはありませんが、全国からお金持ちに来てもらって、
万単位の鑑定料金をもらっていた恋穂先生にとっては、ダメージはでかいようです。
今後30年の運命の鑑定がコロナ前は人気があったようです。
料金は18000円。今後30年間の運命を知りたい人は、uranai4@infoseek.jp まで。
日本占い師連盟としても、恋穂先生を応援しようと考えています。

ちなみに、私は、現在天中殺に入っているそうで、気をつけてと言われました。

塚本駅のホームから。恋穂館が見える所にあります。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は浪速税務署へ。法定調... | トップ | 本日は節分。星まつり。三宮... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-01 23:51:03
そんなん天中殺なんてわかりきってるやろ😒ヤクザとのつながりで有名な細木数子の大殺界の真ん中と最後のとこや😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-02 06:22:04
恋穂のオバハン、他人にはマスクするヤツ全員パァみたいなメール送ったクセに、自分じゃちゃっかりしてけつかるがな🙀
こんなオバハンにのせられたえむびー🐷も哀れやのう😫
返信する
Unknown (天中殺ようへい、マサの天中殺)
2021-02-02 07:06:09
アスペようへいも昔、天中殺の時にアスペになったのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-02 10:52:12
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン😼
大殺界の中卒ホームレスから搾取している細木数子級の反社疑惑、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし😒
モノホンの俺は、生まれながらの完璧なアスペじゃあ❗️❗️😹アスペや狸のスカべ低級色情霊の憑依に、大殺界なんか関係ねー❗️❗️😾軽々しく大殺界を持ち出して脅して騙すのは、反社の詐欺師に決まっているのが、細木数子を見てわからんのか❓😿アホか、ドアホか、万年大殺界か❗️❓(えむびーと俺のパチモンなどここの住人は❓😸😁😏
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-02 20:42:09
何故、ミャンマーでクーデターが起きたのか? NEW / 穴空きムーンウォーカー(赤べこ)
死神の愛称の電気機関車のナンバーが示した1月30~2月1日に何も起こらなければお休みしよと思っていたら、ミャンマーでクーデターが起きたので、待望のお休みもお預けとなりました。
昨年11月3日からデマのXデーが氾濫してきても何も起こらなかったので、鉄道大預言が正解でしょう。
2008年4月29日、中国山東省の列車事故、死者70人
https://www.afpbb.com/articles/-/2385025
2008年4月28日~ミャンマーサイクロンによる死者は10万人
https://www.bo-sai.co.jp/myanmarcyclon.htm
中国鉄道事故と同時多発的に起きたサイクロン被害が、昨日のミャンマークーデターとつながりましたが、中国ではその14日後に四川大震災が起きたのです。
2008年5月12日 四川大地震 - M7.9 死者・行方不明者約8万7,000人。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-03 01:58:40
2番目と4番目のアスペようへいはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中は何が俺が友人に謝れやなあ❗❗👻ソイツは俺と同じ岡山出身で(関西でメガネ👓️だからか❓)どちらかというと関東や岡山と逆で、友達も1人もおらず、むしろ俺が友達になってやったんだろ😒ソイツは運動神経が悪すぎてハッキリものいう関西人から馬鹿にされ身長も高めで体格が良かったのに中坊とかからもカツアゲされるようなヤツだったな😒むしろ関西人を代表してオマエがソイツに謝ったれや👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-03 07:08:50
誰一人として予想していなかったミャンマーの政変ですが、イスラエルが聖書預言により建国されたように、ミャンマーは仏典なのです。
ブッダの予言によって建設されたミャンマー王朝最後の首都マンダレーで厳かな気分を感じよう
https://gotrip.jp/2014/12/15475/

クーデターが起こるまで不透明だった2021年ですが、北京五輪年の2008年を参考にすると、以下のようなシュミレーションが出来ます。
2008年4月28~5月3日、ミャンマーサイクロン(死者10万人)
2008年5月12日、四川大震災(死者8万7000人)
2008年8月8日~北京五輪開催
2008年9月15日、リーマンショック(100年に一度の金融恐慌)

2021年2月ミャンマー政変→歴史的大震災2月?→東京五輪開催7月?→世界恐慌レベルの金融恐慌9月
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-03 11:39:14
黄中殺やろ
まさのマスクが黄ばんで臭くなって死ぬ
返信する
塚本駅前ワクチンデマ発信団 (アスペまさ)
2021-08-20 05:31:36
デマ情報をばらまいて他人を混乱させるのが私たちの楽しみ
大阪の感染者数勘定して人の不幸を楽しむ
これがトレンディこれが生きがい
デマを真に受けてコロナにかかった大馬鹿は
そんなん知るか情報リテラシー低すぎ
マスク反対にワクチン誹謗 大阪を医療地獄に変える私たちのハンドル名は
塚本駅前ワクチンデマ発信団
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。