ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日スーパーフレスコ駒川店でサントリーフラワーズのプリンセチア980円が100円になっていたので買いました。

2021-11-23 23:02:05 | 園芸

本日スーパーフレスコ駒川店でサントリーフラワーズのプリンセチア980円が100円になっていたので買いました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ハマノ眼科に行き眼底検... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ (植物保護ビジネスの通称、田中のなりすまし😒))
2021-11-24 00:49:08
そういやなんかよークリスマス🎄カラーでよー、冬の風物詩になってるポインセチア🌺の仲間らしいけどよー😒元は意外と熱帯系の植物らしいからよー😒温いところに置いて、あんま水もやり過ぎんようにせなアカンらしいな😒カラオケ(占い)ひろこの店のがよー枯れたってキレやがってよー😒やっちもねえ、アホか😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-24 06:30:47
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
カラオケ(占い)ひろこのひろこはよー😒娘が元スチュワーデスで孫が2人とも青山学院の小学校にいってて、ついでにアメリカ🇺🇸の悪口いったら最悪キレはじめるのにアメリカ🇺🇸が英語というのも知らんことにはビビったわ😒娘はフランス語も話せてスゲエじゃろ😏とかいっとったからフランスがフランス語とかはわかっとるみたいやから、もしかしたらアメリカ🇺🇸ではアメリカ語、オーストラリア🇦🇺ではオーストリア語みたいなかんじで思っとんじゃろう多分😒
返信する
Unknown (アスペまさ(アメリカの公用語が英語とかどあんごうなことを言わない程度のパチモン))
2021-11-24 11:04:05
>アメリカ🇺🇸が英語というのも知らんことにはビビったわ
「アメリカの公用語が英語」とか抜かす、もんげえあんごうな輩よりは百倍ましじゃあ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-24 13:26:04
そういやよーアメリカ語🇺🇸って書くからおかしいわけで、米語🇺🇸って書けば通称、クイーンズイングリッシュの正統派英語🇬🇧に対するくだけたアメリカ英語ってことで、ハリウッド映画🎬のセリフやロック🎸の歌詞で広く世界に知られているけどよー😒実際カラオケ(占い)ひろこはよー、中指突き立てて🖕ファッ◯ユーってキレるん❓😒なんかよー名門女子大副学長の息子なのに手帳持ちアスペで奈良大中退の俺って、サノバビ◯チなん❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-24 21:14:30
そういやカラオケ(占い)ひろこによー、アメリカ英語🇺🇸のスラングでアンタえむびーのことなんていうん❓😒って聞いたらよー、キレやがってってよー😒ビチビチビッチのビチ糞💩のびっびぃぷんぷん💩の黄ばみの変態糞💩土方と同じ霊格の便所🚽の準神なりそこない妖怪じゃ❗️❗️😒って、火病🔥った(韓流ドラマでありがちな)韓国語🇰🇷みてーな日本語🇯🇵で言うて、キレ痔🩸がキレたみてーにブチキレとったわ😒🤮👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-25 06:50:26
3番目と4番目と5番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
アホか😒アメリカが英語ということも知らん、ひろこがそんな言葉知っとるわけないやろが😒あいかわらず下品やのう😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-11-25 18:32:20
プリンセチアを糞まみれに黄ばませたいぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。