ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は著名な弟子と知人女性と3名で讃岐手作りうどん天粉盛へ。牡蠣と舞茸のてんぷらセットを大盛で。

2024-01-12 01:37:30 | 山本隆雄関連

人脈の塊と呼ばれている知人女性が、文部科学大臣賞などを受賞していてウィキペディアにも項目がある、私の弟子に会いたいといったので、著名な弟子を事務に呼び出しました。

そして、事務所でしゃべった後、讃岐手作りうどん天粉盛へ。

私は、知人女性のおごりなので、本日のおすすめの高めの牡蠣と舞茸の天ぷらセットをオーダー。

知人女性はかすうどんセットを著名な弟子は、かつカレーをオーダーしました。

牡蠣と舞茸の天ぷらセット・かけうどん大盛が届きました。

かけうどんと言いますが、この店は、天かす入れ放題なので、実質はいからうどんとなります。

著名な弟子が食べたカツカレーうどん。

知人女性が食べたかすうどんセット。

そして、しゃべっていると店主から外で待っている人が多いので、出て行ってくれと言われました。

そして、お会計を。知人女性が全部支払いました。レシートは著名な弟子がもらいました。

そして、自販機で好きな飲み物を買い、事務所でしゃべっていました。

知人女性と著名な弟子は、10時半ごろに帰りましたが、私は、寝落ち。目が覚めたのが午後12時半。

ブログを書いていると、午後2時に。

これから自転車で駒川の自宅まで。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は今宮戎神社・広田神社... | トップ | 当ブログ記事の昨日( 1/10... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-12 07:05:30
著名な女流障害児教育研究家の⛪️ノートルダムオカン🤱は、精神障害児🧠💊の俺様に(アンタら庶民向け讃岐うどん🍜の何倍も高級な)上級国民様向け⛪️ノートルダム弁当🍱を提供してくれる弟子じゃろがい😒
Unknown (まさ)
2024-01-12 09:02:34
まさは知人女性の食べている様子を創造して嬉しかったのか?
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-12 11:44:29
弟子のほうが著名なんやな。
ぎょうさん食べるのはけっこうやけど、寒空に他の客が待ってるときくらい気配りできんか?
えむびーも痴人女性も、著名な弟子も。
かすうどんトリオ。
Unknown (競平)
2024-01-12 20:20:19
ちんかすうどんトリオwww
Unknown (まさ)
2024-01-12 20:25:24
1番目と2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-13 02:01:13
著名な弟子でウィキ載る。姉歯建築士辺りやろ、非常識な痴人女性?中村玉緒かなぁ。ええ組み合わせやで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。