ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまん学園のサイトを作ってみました。ご意見をください。

2013-07-19 20:28:32 | 山本隆雄関連

http://www.nichikon.co.jp/mbman

世間では、モンスターピアレントとクレーマーとの一騎打ち。とかおもしろがっていますが、モンスターピアレントが園長である私に向かってきたら、指をポキポキ鳴らしながら、立ち向かう予定です。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田山プールに行く道沿いは... | トップ | ダイエーに送ったクレーム・... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはおかしい。 (Unknown)
2013-07-19 22:03:52
貴方のホモらしさが微塵も感じられないですね!
もっと、ホモの山本隆雄らしさを出したらどうですか?
ターゲットはホモに絞れば、貴方に幸運が訪れますよ!
返信する
一言は、 (Unknown)
2013-07-19 23:03:29
山本隆雄ことえむびーまんはホモで犯罪者で有ります!
返信する
私の息子を (一児の母)
2013-07-20 05:56:23
ホモで犯罪者の山本隆雄ことえむびーまんに子供を預ける気にはなれませんね!
ホモに洗脳教育をされそうで怖いです…
ホモは学童保育より、ハッテン場を経営する方が似合ってますよ!
返信する
またタバスコかけられたいのか? (ケチップ女学院)
2013-07-20 08:49:08
>指をポキポキ鳴らしながら、立ち向かう予定です。

写メをパシャパシャ鳴らしながらダイエーに立ち向かってるお前がええかっこ言うな
女に暴力振るう動画が不適切でYOUTUBEから削除されてネット界ではタブーになってるお前が子供相手にハッカー養成だと?
寝言は寝言山本流だけにしとけ
ホモ相手にファッカーでも養成しとけ
糞サイトしか作れないお前がハッカーなど養成できる時代ではない
ガチホモのお前がやれるのは有料ハッテン場だけ
女とガチで喧嘩して謝ることも仲直りすることもできない屑は男同士ハッテンしてろ
何をしようがお前の勝手かも知れんが絶対に女児をロリコンメイド番の餌食にすることだけは許さん
タバスコの洗礼がお前を待っているぞ
返信する
私の野望は、 (えむびーまん(ホモ))
2013-07-20 12:41:14
この世を、ホモで統一する為とか、
返信する
えむびーまん学園は、 (Unknown)
2013-07-20 17:52:47
確実に失敗します。
ホモの山本隆雄ことえむびーまん、あなたはホモ相手のハッテン場経営が一番似合っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-20 22:47:06
えむびーまん こと 山本隆雄(本名 崔隆雄)は ガチホモ

ホモ経営者とハッテンしたメイド番は両刀使いでちょっと見た目イケメンぽい

そのメイド番をお兄ちゃんと呼びたいブラコン幼女を吸い寄せる

お馬鹿な幼女が軽く寛容プレイに応じそうな雰囲気を2chで自作自演

見事に引っ掛かった不登校アスペから金を稼ぐ、登録時には5万もの入学金まで要求する

固定人件費もかからずえむびーまんウマーで毎日お寺の参拝やら温泉やらハッテン場やら

お前等も男ならこんなガチホモの阿漕な商売に一銭でもお金を落としてはいけない

ホモは人間のクズなので、学童保育託児所業界から撤退を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。