ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい2人部屋のもう一人が入ってきた。イケメンの大学1年生。京大生でした。仲良くなりました。

2021-02-17 14:40:42 | 入院&入院準備

わーいわーい2人部屋を一人で使っていました。

本日、廊下側にイケメンの大学生が入ってきました。

明日親知らずを4本抜く手術をするとか。

大学1年生とか。どこの大学か聞くと、京大薬学部だって。

仲良くなりました。

大手前高校時代テニス部だったとか。

でも、京大生って、頭の回転が速く、話が合います。

早速、いろいろと話をしました。

セゴンさんとは話しても長続きしませんので違いを感じました。

それにしても、ベネッセの2021年度偏差値で、京大薬学部は76。神戸大学医学部と同じ。めちゃ賢い。

ちなみに、私の出た教育学部は現在は、国際人間科学部に。偏差値72。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今テレビでワクチン接種の模... | トップ | 当ブログ記事の昨日の人気ラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-17 15:12:26
えーんえーん😹キモオタブサメン奈良大生が入って来ました😿親(通称、ノートルダムオカン🤱)の恩知らずで、明日学籍を抜く手術(退学)をするとか🙀夜間高校卒のせごんさんや中卒ホームレスとは、カルト宗教の話や100%個人的見解が合うとか😹😒👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-17 15:43:07
おっさんマスクはしたれや スペルマスターかきたおしができなくなるのお
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-17 20:22:05
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺に会ったこともねえ、顔さえ知らんホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中が何いってやがる😒また大阪府警に親の勤務先にホームレス突入させる。とかいっとったことも通報じゃ❗❗😾😠
あと(どうでもいいけど)えむびーまんのいうイケメンなんて信用できるわけねーだろーが😒自分や自分にそっくりのオウムの麻原をモテモテのイケメンとかいう男やぞ😒そいつ(京大野郎)も若い頃の小野悦男みてーな顔かもしれねーじゃねーか😒
返信する
Unknown (せごん)
2021-02-17 20:22:22
モノホンのせごんです。久しぶりにコメントを書きます。実は本日(2月17日)は、私の誕生日です。満49才になりました。40代最後の年齢です。私も本当に、おっさんになりました。いよいよ来年の誕生日から50代になります。20代の時は風俗マニアと宗教マニアでした。今は卒業しています。風俗マニアになった原因は、満21才の時に生前のマエダハナコ(偽名?)が働いていた県内のソープランドに遊びに行ったからです。それ以降、頻繁に風俗通いをしました。30代前半の時、某仏教教団(平成16年12月入信)に入信したのをきっかけに、風俗マニアを卒業しました。しかしその宗教は平成24年1月に退会しました。私は、ひょうたん良先生から風俗店はNGだと言われています。その理由は、風俗店には色情霊がウヨウヨ居ると言っておられました。因みに宗教マニアは、平成24年1月に某仏教教団を退会したのをきっかけに卒業しました。
返信する
Unknown (ぱちせご)
2021-02-17 23:14:58
パチモンのせごんのぱちせごです。モノホンのせごんさん、お誕生日おめでとうございます。色情霊偽名マエダハナコはオメコでとうございます?相変わらずオメコ食い込み網タイツ姿で現れますか?パチモンのアスペようへいのコメントで、せごんさんとアスペようへいは100%個人的見解の話が合うというのがあったので、ふと思ったのですが、お二人に聞いてみたいのは、低級色情霊に憑依されるというのはどんな気分になるのですか?思春期のように、朝から晩まで寝ても覚めてもセックスのことばかり妄想してしまうのですか?あるいは、衝動的にレイプや痴漢や露出狂などの性犯罪に走ってしまいそうになるのですか?だとしたら、良く無事に真っ当に49歳まで生きて来られたものだと、その人生は尊敬に値します。改めてお誕生日の祝福の言葉とさせていただきます。意志も強く、心優しいせごんさん、有料握手会?で準神パワーを注入してくれた準神様えむびーまんが準仏様なりかけの重病で入院しておられます。注入してもらったパワーの一部でも返してあげるか、死んでなおお盛んなマエダハナコのエロ生命パワーをテレパシーで送ってあげませんか?モノホンのアスペようへいさんも、お約束のお見舞い500円に替えて、狸のスカベパワーを糞詰まりえむびーまんに送ってあげませんか?屁をこく時に上手にスカベにしたつもりが勢いあまってウンコが出てしまうことがあると思うのですが、今スカベパワーを受け取れば、えむびーまんからウンコが出るような気がします。私にはスカトロ趣味はないのでウンコの話はそれぐらいにして、でもオカルトは少し興味があるので、色情霊に憑依されるとどうなるの、誰か境界児かアスペの人、教えて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。