ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

邪霊付きのアスペようへいと準神えむびーまんとの違いは進学先。奈良大学(中退)と神戸大学。私が神戸大学に進学したのは準神としての宿命。英語ができないのは東大進学や海外留学させないため。

2020-06-03 10:42:17 | 山本隆雄関連

当ブログ2020年6月1日記事 大阪人は横文字を拒絶する癖があります。月~日まで英語でいえない人が過半数。1月~12月まで英語でいえない人が8割います。ダウトが座布団になるのも聞き間違い。チェルノブイリさんの英語をスルー。

に以下のコメントがありました。

----------------------------------------------------------------------

2020/06/03 07:58:41
3番目のアスペようへいもパチモン😼
だから俺は英語苦手だったっつってんだろーが(中学で学年一番だったのは社会だけで、国語はクラス一位とかあったが😼)英語が文系なのにむちゃくちゃ苦手なせいで(A判定なぜか全部おちたせいもあるが)残ったのが、そこくらいでセンター後期利用で三流大学しかいけんかったんじゃ😼
 
-----------------------------------------------------------------------
アスペようへいの言い訳がすごい。
 
私も、大阪市立中野中学校でも、大阪府立東住吉高校でも、英語の成績は、5段階で3。5なんかとったことがありません。
それでも、三流私学ではなく、神戸大学に進学しました。
アスペようへいと私の違いは、たぬきのスカベ臭をもつ邪霊つきか、準神であるかの違いによります。
 
準神なので、進学先は、神の戸(入口)・神戸大学となります。準神としての運命です。
 
中学の時、定期試験が終わったあと、度数分布表が届きます。
あるとき、英語の学年平均は、60点。私の点数は、40点台でした。度数分布を見ていると、1学年13クラス585名もいるので、学年で、2名、100点満点がいました。
この2名って、こんな試験で、100点満点が取れるなんて、天才を通り過ぎたキチガイとちがうかなぁと思いました。
が、目をずらすと、社会科の学年平均も、60点。英語と、ほぼ同じでした。こちらの方も、学年で2名、100点がいました。うち、1名は、私です。
私の事も、天才を通り過ぎたキチガイだと思っている人がいるのだなぁと思いました。
中学の時の成績は、5段階相対評価で、英語は3でしたが、国・社・数・理は、5でした。
社会だけ、中学(1学年13クラス585名)・高校(1学年10クラス450名)を通して、学年で1位以外の成績はとったことがありませんでした。

高校の1年生の時の英語の実力テスト。100点の満点のテストで、学年平均が30点台で、私は、20点台。
450名中350位くらいでした。でも、5教科の総合点では、450名中7位でした。

大学入試前のYMCAの模試では、英語の偏差値は、30台でした。それでも、神戸大学の判定は、B判定でした。
旺文社や進研の模試では、英語の偏差値は50台(地理は80。数学などは70台)で、神戸大学の判定は、A判定でした。
神戸大学の2次試験。英語は、すべて筆記で、あてもんがひとつもありませんでした。
朝日新聞の紙面に、神戸大学の英語の問題とその解答が出ますが、全部、間違っていました。0点でした。
それでも、神戸大学教育学部(文系)で合格しました。
ちなみに、英語以外の学力は、現役で東大に合格するものを持っていました。
それが、証拠に、3年次に、卒業に必要な単位をすべて、習得。成績は、優が6割。良が3割。可が1割。
神戸大学では、首席クラスの成績でした。
英語 というものの学力を除けば、東大に進学しているべきひとが、神戸大学に来ているわけで、優秀な成績が取れて、当たり前というわけです。

邪霊持ちのアスペようへいと、準神であるえむびーまんとは、進学先に差が出てきたわけです。
 
ちなみに、どうして、私は、英語ができないのか。
今、考えると、以下の①②によると判明しました。
①英語ができたなら、神戸大学ではなく、東大に進学してしまう。
②英語ができたなら、海外に留学してしまう。日本から準神が消えてしまう。

 
 
 
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生いわく夜の... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-03 11:47:57
マスクもせず
夜中出歩き
神だの妖怪だの言うてる時点で
お前は池沼や
返信する
Unknown (山本太郎)
2020-06-03 12:32:34
とっくにアラートの件が報道されていたことに対する説明は?都合悪いことはスルー?(笑)
返信する
今の俺は邪霊憑きじゃねえ❗️❗️😼 (アスペようへい)
2020-06-03 12:41:44
ひょうたん氏も最後に会った時は、狸のスカべ低級色情霊が消えて魂はキレイだと言っていたぞ❗️❗️😼100%個人的見解ではハズすモノホンのキチガイのアンタに言わせりゃ、邪霊憑きのアスペようへいが奈良大を卒業するとそのまま奈良で就職する可能性があるので、奈良のひょうたん氏が汚れるため神様が中退させて岡山に飛ばしましたってか❗️❓😸そんなわねえし、ホンマのこと、ひょうたん氏に聞いて確認してみろよ❗️❗️😺😏
返信する
3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-03 17:57:46
アンタは魂じたいが疫病神レベルの邪霊やがな😹その、ひょうたん氏に存在が厄、毎日大量の厄をふりまいてる。と直接いわれとったし🤭🥳😒
返信する
Unknown (柴田藩主 拳志)
2020-06-06 23:33:22
よくもまぁ
こんな妄想日記が書けるのか
一種の才能

そんなんやから看板やられるんと違うか?
警察の仕事を増やすな廃業廃業廃業
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。