ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はスヌーピー狩りと1990円以上で500円引きクーポンと期間限定400ポイントの使用でAOKI昭和町駅前店へ。本日は店長が不在でお見送りなし。

2023-10-07 20:51:50 | 買い物

本日はスヌーピー狩りと1990円以上で500円引きクーポンと期間限定400ポイントの使用でAOKI昭和町駅前店へ。

まずは、お買い物。

はがきダイレクトメールにあった1990円(税抜き)以上で500円引きクーポン利用で。

1990円(税抜き)のブルゾンを購入することに。

さらに期間限定で与えられた400ポイントの使用も。

 

もらったのは、スヌーピーランドリーネット。

ちなみに、本日は、懇意にしている店長の姿はなく、レジでさいなら。お見送りなし。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は3.9キロ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルゾン (Unknown)
2023-10-07 23:17:25
紺色のブルゾンを購入したのでしょうか?
せっかくなのでブルゾンを着て見せてください!
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-07 23:39:56
店長からしたらアンタえむびー🪳なんかと懇意にしてねえし😒嫌われ者のテメーの葬式は住職が不在で(読経の)お見送りなしじゃろがい😒霊柩車⚰️で火葬場💀ではなく、ゴミ収集車♻️で焼却炉🔥へさいならじゃろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-08 10:27:30
机黄ばんでる
返信する
Unknown (ブルゾンるい)
2023-10-08 11:09:03
ファッションチェック
買って来たブルゾンの着画見せなさい。
自称オシャレな私がチェックしてあげます。
あくまでも自称なので、実は女版せごんさんでモテない歴ン十年のBBAですが。
これでも占い(カラオケ)るいってお店やってるんですよ。
老人ホームのド演歌おがりじじいや就労継続支援の精神障害者の絶叫デスメタル?で割と流行っています。
アスペまささんはひろこ師匠からの破門回状で出禁になりましたけど。
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-08 11:48:57
今頃からブルゾン買い込んでどないするん❓😒今セール品🉐で並んでんのって去年の持ち越し品♻️じゃろがい😒安物の薄手ブルゾン何枚も何枚も重ね着して、何枚だー何枚だー南無阿弥陀って宗教法人の代表やってる北海道⛄️に移住するん❓😒それやるんやったらええこと教えといたるわ😒残り少なく名残惜しい毛根細胞付き頭皮を右足親指痕に移植し、傷口からでも毛が生えてくるようなこんなに毛深い🇯🇵日本人はいない、俺はアイヌ🐕じゃ、アイヌ民族🐕の準カムイじゃ言うて、アイヌ利権🐕の人権屋に頼んでピリカピリカ(いいね👍)絶賛してもろたら宗教法人で無税どころか様々な補助金💰が手に入るじゃろがい😒ネット🛜では🇰🇷●日認定🇰🇵されていますが事実無根、先祖代々アイヌ🐕系🇯🇵日本人えむびーまんにプロフィール書き換えた方がお得🉐じゃろがい😒そういや宗教法人の名称があかんわ😒大和🇯🇵ではアイヌ🐕利権は動いてくれんじゃろがい😒せめてコタン(村、集まり)つけて大和コタンにするとか、大和から山本や真言山本流に一旦名称変更を経てから山本コタンや山本の山(ヌプリ)🏔️とって宗教法人ヌブリコタンとかベスト💯じゃろがい😒
返信する
Unknown (アスペタカラせごんコーポレーション)
2023-10-08 13:12:27
知的障害者手帳を持っていないパチモンのせごんです。神様ナビゲーターsakiさんの動画はおすすめしませんが、中国人インフルエンサーのシャオ・チュウメイ(キウメイ)さん(Xiao Qiumei、23)の動画をおすすめします。スヌーピー狩りや食べ放題の外食など退院して日常が戻ってきたえむびーまんですが、入院中におがりじじい以上に気になっていたタワークレーン覚えていますか?シャオさんはタワークレーンのオペレーターをしていて、ダンスがとても上手くTikTokでバズっています。タワークレーンの上でも踊ることができます。高所恐怖症の人からしたら神様か準神様みたいな凄い人です。スヌーピーランドリーネットもメイドインチャイナです。尖閣諸島や処理水問題とかあっても中国抜きではもはや日本経済が成り立ちません。日本を抜いて世界第二位の経済大国になった中国にはシャオさんのようなスーパーウーマンがいます。井の中の蛙のような日本の神様ナビゲーターよりも海外の神様のような人の動画をおすすめします。日本の準神様がかすんで見えるので、わかさ生活のサプリが欲しくなるほどです。本当に凄いのでトラウマになっても知りません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。