ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

先日鈴なり会に行って奏智先生に心霊写真の鑑定を。珍しく10件中3件が心霊写真と判定されました。通常は10件中0件または1件。

2018-03-04 22:00:51 | 心霊写真鑑定

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp では、心霊写真・憑依霊の無料鑑定を行っています。
いっぱい送られてきますが、毎回、鈴なりの奏智先生に見てもらっています。
ふつうの人は、心霊写真を見ると影響を受けますが、私は、霊には強い(準神様なので。)ので、心霊写真を見ても体調に変化が現れません。
元妖怪なので、霊の方が逃げていくと奏智先生から聞いています。
今回は、10件の鑑定をしてもらったところ、3件が心霊写真でした。

---------------------------------------------------

自宅で何気なく撮った写真です。

奥に人の顔のように見える部分があります。

撮影したのは2017年9月末ごろです。

撮影場所は私の部屋です。

撮影した場所を確認したのですが、人の顔に見えそうなものはありませんでした。

とても怖いので…鑑定お願いします。

-----------------------------
私も、この写真を見て、気色わるいなぁと思い、直感で心霊写真と思いました。
準神様である私の勘は当たっていました。

-----------------------------------------------------------

<撮影時の状況>
自分(中央)
 彼氏S君(右)
 兄と交際中の女性Nさん(左)

Nさんはシンガーとして活躍しており、兄からの勧めで、彼氏Sと共にライブに行きました。(兄はこの日不在でした)その時に撮影された写真です。
 私とNさんはこの日が初対面でした。ライブ終了後に「兄がいつもお世話になっています。」とNさんに挨拶したところ「記念に一緒に写真をとろうよ」という事で、Nさんのスマートフォンで撮影しました。
 後日、兄の方からラインでこの写真が送られてきました。私の左頬辺りに奇妙な指のようなものが写っているように見えるのですが、NさんのでもS君のでもないです。

 場所は、福岡県の●●にある●●●●というライブハウスです。
 撮影者はNさん(左)で、自分(中央)の氏名は●●●、●年●月●日生です。S(右)は●年●月1●日生です。
 鑑定をお願いします。

Nさんはシンガーで公の場に出る方なので、彼女の部分の写真は公開しないでいただきたいです。

はじめまして。

心霊写真無料鑑定お願いします。

-------------------------------------------
奏智先生は、画像から波動が出ているかどうかで、心霊写真かどうか判定しています。
そのため、作られた合成写真には、霊的なものを感じないので、心霊写真ではありません。と回答しています。
今回、左ほほのの横の指のようなものから波動が発生しているということなので、どのような霊か聞いてみました。
すると、このシンガーを思う生霊という事でした。
そして、指のようなものが映った中央の女性ではなく、向かって右の男性が影響を受けるという事でした。

--------------------------------------------------

こんにちは。最近、家で家族とテレビ番組の心霊動画を見はじめてそこから家の中でラップオンが聞こえたり、家族が急に体調くずしたり、女性や男性の声が聞こえます。おかしいと思って昨日家の至るところを撮影したところ、左上に赤くせんのようなものがありました。鑑定よろしくお願いします 撮影者は●●(私)です。生年月日は2004年●月●日です。鑑定よろしくお願いします

2枚送られてきましたが、こちらは心霊写真という事でした。この家に霊がいるとのことですが、13歳の子なので、どうすることもできないので、本人を不安がらせないように、「気にしないでいいですよ。」という返答をするように指示されています。



 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は準神様(世間では区間準... | トップ | 本日の夜ご飯はザ・めしや東... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か妖怪?大事な用だ、ミッションだ。自ら憑いてきたのを撮影公開し給え。 (恐ろしの恐パンボーイズ)
2018-03-05 00:13:45
元妖怪(現準神様)にも恐れをなさず憑いてきた門徒厄神のツワモノを撮影して公開して欲しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。