ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は準神様(世間では区間準神と言われていますが)室温を2度ほどあげるエネルギーを放出しています。

2018-03-04 19:25:42 | 山本隆雄関連

先日、鈴なりに心霊写真の鑑定に行った時、奏智先生としゃべていて、心霊写真をいっぱい見てもどうもないことに、
「もとよ」だからといいます。
奏智先生がよく使う「もとよ」とは、元妖怪という意味です。
妖怪と言えば、西遊記に出てくる孫悟空や猪八戒、沙悟浄を思いつきます。
神様になれなかったもの、神様になり損ねたものと言います。
要は、人間でも、もともと人間であった人と、私のように、神様になり損ねて、人間界に落とされた者があるというわけです。
神様が霊に憑依されておかしくなるということがないように、元妖怪の私も、霊に憑依されておかしくなったりしません。
心霊写真を見たり心霊スポットに行っても、しんどくなりません。
元妖怪と言ったら、いい印象を受けないので、私は、準神様という言い方を発明しました。
ひょうたん良先生からも、前世は、そろばんをもった狸と教えられています。ここでいう狸とは、動物の狸ではなく、神様になり損ねた狸という事でした。
鈴なりからもひょうたん良先生からも、神様になり損ねたものが私のバックボーンということは教えられています。
それで、私は、自身のことを準神様と言っています。
奏智先生からは、そういう言い方をしようとすれば、そうとも言える。
ひょうたん良先生からは、好きなようにぬかしとけ。と言われています。

最近は、温かく、寝るときは、暖房を入れていません。
でも、寝室と他の部屋とで、2-3度温度差があることに気づきました。
事務所にしろ、駒川のマンションにしろ、実家にしろ、温度計付きの時計がたくさんあります。
理由は、カードカルトが1京都・大阪・奈良・兵庫に14店舗あったからです。
私は、店内の空調については、温度計付き時計で示される温度によって行なうように、マニュアル化していたからです。
22度を越えたら、20度設定で冷房するということで。
カードカルト大阪日本橋店では、1月でも、対戦場で熱気むんむんの時は、22度を超えているので、冷房を入れていました。
カードカルトは、現在神戸三宮店1店舗。そのため、閉店した店舗にあった時計が多数あまり、事務所や駒川のマンションや実家に。

寝室 枕元。18.3度

寝室 18.0度

台所・リビング
寝室へのドアの上 寝室での温度の影響を受け、16.5度

台所・リビング 15.8度

仏壇とデスクトップパソコンのある部屋。15.8度。

仏壇とデスクトップパソコンのある部屋 15.5度。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 先日鈴なり会に行って奏智先... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2018-03-04 21:28:25
区間準神と言う表現ですが、近鉄電車と阪神電車の一部(難波から尼崎)を走っている区間準急にあやかっているのでしょうか?近鉄大阪線の河内山本駅が、河内えむびーまん駅に改称されたらユニークじゃないですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-04 23:30:40
うち母親は、昔、霊能力のある人にひとづてに「馬に乗った狐」と言われたそうてす。ひょうたん良先生がえむびーまんを表した「そろばんを持った狸」にせよ、"霊能者言語"は言い方に特徴があって面白いですね。因みに、もし私が霊能者なら、えむびーまんのことを「鯨の胃袋を持ったボンレス狸」と呼ぶでしょう。
返信する
神様とヤリそこねてハッテン不発で人間界に墜ちたとか。 (もとよーまん)
2018-03-05 00:17:54
ハッテン場で熱気むんむんの時は、もとよはハミゴのハッテン不発でしょんぼり温度も下がるとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。