ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近ブログの更新がないのは水着男子のやたけたセール(90%引き)を実施していて注文が多くその処理に手間がかかっているからです。

2022-02-27 10:24:55 | 競パン撮影・水着男子

当ブログ2022年2月25日記事 ここは浪速区大国町。この看板いつまでもつやら。インパクト抜群。電源なしで光る看板。絶対にパクる人が出てくると思われます。

のコメントの中に。

これどう見ても撒き餌やろなあ (アスペまさ)
2022-02-26 19:19:47
パクった途端に怖いお兄さん達がぞろぞろ出てきて、提灯の沢山掛かった事務所にお誘いいただいて有り難いお話しを聞く羽目に
んで看板の100倍くらいの金額でリリースしてもらえるという
まさ君じゃないけど大阪だしなあ
こりゃえむびーホントに看板パクって拉致られたな (アスペまさ)
2022-02-27 07:24:16
また事務所で土下座中かあ

------------------------------------------------------------------------------------------------

よくよく考えると、この2日間、新しい記事を書いていませんでした。

ブログではなく、ハッカー伝言板の時代。ゲームカルトの買い出しで、2か月おきに、4日間香港に行っていました。

ハッカー伝言板への書き込みがなくなるので、2日目ぐらいから読者が心配しだし、
3日目になると、えむびーまんが消息不明と騒ぎ出し、4日目になると、警察に捕まって拘置されているというデマが飛ばされるようになっていました。

ここ2日間、ブログ更新がなかったのは、水着男子のやたけたセールを実施しているため、注文が殺到。処理に追われていたからです。

やたけたセールは、過去全作品90%引きという無茶苦茶なセールです。

大阪弁で、「やたけた」とは、「むちゃくちゃ」。「限度を超えた」。という意味です。

顧客400名に、セール案内を送っていました。

そして、注文が。

1人で100作品くらい申し込んでくる人もいるので、処理に大変です。
注文のあった商品のデータをサーバーにアップ。画像群の最初と最後のURLをメールで送り返します。

ちなみに、うちの客は、会社社長とか社会的地位の高い人が多いのが特徴となっています。

 

 

 

 

 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-02-27 11:05:33
アスペまさはアスペセールを実施して欲しいと思っているのか?
返信する
某医科大学総合医療センター助教なのにgmail (アスペまさ)
2022-02-27 12:51:14
俺も某女子大学副学長を名乗るか😒つか総合医療センターのある医科大学って日本中見ても片手で数えられるんだが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-27 15:56:09
アスペまさは来週からアスペ太郎戦隊まさブラザーズが始まるのを知っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-27 21:18:32
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン😒
コメント欄でテレホンセックス(死語)している色情霊憑き手帳持ちのモノホンのせごんとるいのなりすまし😒
モノホンの俺は、愛知の裁判マニアわたなべゆたか💩と大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のハッテンエッチ(オゲーゲロー🤮ホモビをアンタえむびーに注文して、狸のスカべ低級色情霊と一緒に見るのに忙しいから、糞💩みてーなコメントしてる暇ねーんだーよ😒やっちもねえ、アホキチガイか😒
返信する
Unknown (せごん)
2022-02-27 23:26:38
モノホンのせごんです。下から4番目のパチもんのアスペまささんへ、残念ながら私は今は色情霊憑きではありません。今は御存知の通り、白い狐憑きです。いくら神様系の白い狐でも、色情霊偽名マエダハナコみたいな不浄霊は嫌がると思います。今は私には、色情霊偽名マエダハナコが憑いていないから、その後釜として白い狐が憑いて下さったと思います。因みに私はひょうたん良先生に、伏見稲荷の末廣大神の子孫だと、お墨付きを頂いています。色情霊偽名マエダハナコについては、京都の女性占い師T先生が言うには、時期が来てからですが、もう間もなく成仏するそうです。そんなに遠くない時期だそうです。色情霊偽名マエダハナコの時代は終わりました。色情霊偽名マエダハナコの成仏確定を、心から祝福してあげて下さい。
返信する
Unknown (せごん)
2022-02-28 06:49:09
モノホンのせごんです。続きです。うねの先生が言うには、私には神様系の白い狐が憑いているそうです。霊感が強く霊が見える上司のK課長にも見てもらいました。私には2匹も、白い狐が憑いているそうです。オスとメスだそうです。右肩と左肩の両肩に憑いているそうです。それに私はひょうたん良先生に、伏見稲荷の末廣大神の子孫だと、言われています。私に白い狐が憑いてる原因は、私が末廣大神の子孫だからなのか?、そうでないのか?については、私でも詳しい事は分かりません。ひょうたん良先生に聞くと、分かるかも知れません。因みに私の家は昔、初代の御先祖様が米屋の商売をしていたので、その時から伏見稲荷さんを信仰していました。しかし母親が嫁に来てから何年後、天理教に入信しましたので、一時期、伏見稲荷の信仰をやめました。天理教を退会してから、再び伏見稲荷の信仰を始めました。私には今は色情霊偽名マエダハナコは憑いていませんので、安心して下さい。ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。