ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ここは浪速区大国町。この看板いつまでもつやら。インパクト抜群。電源なしで光る看板。絶対にパクる人が出てくると思われます。

2022-02-25 07:27:46 | 街の光景

2日ほどまえ、大国町駅4番出入り口で、ちょうど看板を設置する二人組を見かけました。

電源をどこからも引っ張っていないのに光っているのに驚きました。

国道25号線の向かの地下鉄出入り口にも設置しています。

この看板、パクって高槻の店に使おうかとも一瞬思いました。

以前、パソコンショップケーブルの板看板、書き換えが自由にできるように、白看板に描かず、パウチしたものをセロテープで貼っていました。

すると、見事に、パクられました。

今回も、電源なしで光る看板をほしがる人が多くいるでしょうから、パクられると私は踏んでいます。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日の伏見稲荷大社参... | トップ | 当ブログ記事の2/25のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-02-25 20:39:36
モノホンのせごんです。るい様へ、毎日3回以上、十種の神宝でもある神事術事の神名の名無一神王之命を唱えておられますでしょうか?、この名無一神王之命は、全宇宙や、この世界と人間を始めた創造主である大親神様や月日親神様を始め、全ての神仏に通じています。つまり全ての神社仏閣や宗教団体の神仏に通じているという事になります。もう少し詳しく例えて分かり易く言いますと、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教を始め、世間にある全ての宗教団体の神仏名の総称した神名でもあると言えます。その様な訳ですので、この術事の神名の名無一神王之命は某宗教の信者でなくても、何宗何々教と、何の宗教を信仰している人でも誰でも、自由に唱えて良いそうです。宗教宗派や人種民族を越えた神名だそうです。るい様へ、自宅で唱える場合は、神棚や仏壇で唱えて下さい。仏壇で先祖供養する時は、名無一神王之命を3回を唱えてから、お経や念仏、御真言を唱えて下さい。神棚では柏手を2回、打ってから、名無一神王之命を3回、唱えて下さい。もしるい様がキリスト教徒の場合、名無一神王之命を3回を唱えてから、アーメンと唱えてお祈りして下さい。誠の心で3回、唱えますと、本当に良い事、不思議な出来事、奇跡が起き始めて来ます。その理由は、全ての神仏に通じている神名ですので、全ての神仏から御加護を頂く事ができるからです。本当に有難い事です。
返信する
場所 (るい)
2022-02-25 22:15:47
寝る直前、怪我をした場所がズキズキ痛むことがあり、布団の中で唱えました。場所がダメでしたね!
良いことがおこらなくてもいいですが、悪いことがおこらないで欲しいですよね。
今はウクライナの人達の御無事をお祈りしています。
えむびーまんさん、パクるとか考えない方がいいですよ!
返信する
Unknown (せごん)
2022-02-26 07:48:46
モノホンのせごんです。続きです。るい様へ、怪我をして傷が痛むのですか?、大丈夫です、時期が来ると自然と治ると思いますよ。るい様は、本当に心の優しい人間だと思います。毎日、術事の神名、名無一神王之命を3回お唱えして、ウクライナの人達の為に、神様に無事を祈願してあげてください。この術事の神名の名無一神王之命は、千葉県松戸市に本部を置く、宗教法人自由宗教一神会を創立された宗教家の浅見宗平先生が、神様から、世界助け、人助けの為に授かった神名だそうです。因みに私は信者ではありません。20代の時、私は、その一神会の本の熱心な読者でもありました。他人を助けて、我が身、助かると教えられました。神様は他人を助けた人を、助けて下さるそうです。それに、この世界は神様が創造されたので、悪の栄える事は絶対にないそうです。今は人類全部、最後の審判の時代なので、霊界では、再び人間に生まれ変わる霊魂と、人間失格となって動物に生まれ変わる霊魂と、霊魂の振り分けが行われているそうです。悪い事をした人間は神様のお怒りによって、死後は容赦なく地獄に堕とされ、来世は人間失格となって、動物に生まれ変わるようにされてしまうと、聞いた事もあります。地獄も神様が創造されたそうです。るい様は、本当に心の優しい人間です。来世も、神様から人間に生まれ変わるようにしてもらえると思います。神様は正義の見方で、正しい人達の見方だそうです。そう言えば私が昔、約15年間入信していた天理教でも、悪い事をした人間は神様に退かれて、つまり処分、来世は、牛か馬、犬か猫などの動物に生まれ変わると、聞いた事があります。本に書いてあったからです。術事の神名の名無一神王之命を3回、唱えて、その宗教(天理教)の神名を唱えていました。るい様へ、一日も早く、怪我が良くなる事を願っています。
返信する
Unknown (マエダるいコ)
2022-02-26 10:34:25
モノホンのせごんさん、大好き😘💕❤です😒生身の体と魂を持つ人間は、電源がなくても光る看板のようにはなれません😒このままモノホンのせごんさんにお会いできないと、私はオ●ニーに狂って生霊の色情霊になってしまいそうです😒マエダハナコの同るいになってしまいそうです😒👻
返信する
Unknown (せごん)
2022-02-26 16:33:11
モノホンのせごんです。本日(2月26日)は、京都の城南宮と伏見稲荷大社(今年2回目)に参拝へ。城南宮では、去年、頂いたお守りの返納と、るい様の怪我の回復を祈願しました。城南宮では、先にお守りを返納しました。その次に本殿を参拝しました。本殿では、大神様に一番近い場所で、主神の国常立尊様に術事の神名である名無一神王之命を3回、唱えてから、えむびーまんブログの読者のるい様の怪我が一日も早く良くなりますようにと、小声を出して祈願させて頂きました。るい様の怪我をメチャ心配していたからです。因みに術事の神名の名無一神王之命は、国常立尊様や末廣大神様にも通じています。伏見稲荷大社では末廣大神様に、うねの先生の今後の御活躍と健康、日本霊能者連盟の商売繁盛を祈願させて頂きました。うねの先生への感謝の気持ちです。本日(2月26日)は、徳積をさせて頂きました。私がえむびーまんブログの読者になったのは、20代の時、一神会さんの本(不思議な記録)の読者であった、その影響かも知れません。そうでなかったら、えむびーまんブログの読者になっていなかったかも知れません。実際は東日本大震災が、きっかけですが。境界児として生まれたのは、神様の思し召しかも知れません。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-26 19:12:44
アスペとして生まれたのは、神様の思し召しかも知れません😒
返信する
これどう見ても撒き餌やろなあ (アスペまさ)
2022-02-26 19:19:47
パクった途端に怖いお兄さん達がぞろぞろ出てきて、提灯の沢山掛かった事務所にお誘いいただいて有り難いお話しを聞く羽目に
んで看板の100倍くらいの金額でリリースしてもらえるという
まさ君じゃないけど大阪だしなあ
返信する
お祈りします (るい)
2022-02-26 21:22:26
せごん様、私の事を祈っていただいてすいません。腕が治ったら早速神社にお参りしたいと考えていました。寒いから治りが遅いのかもしれません・・・
私も神社に行った時はせごん様はじめ、えむびーまん氏や読者の皆様のお祈りを致します!!ありがとうございました。
まだまだ寒いですがどうぞお大切に!
返信する
こりゃえむびーホントに看板パクって拉致られたな (アスペまさ)
2022-02-27 07:24:16
また事務所で土下座中かあ
返信する
Unknown (せごん)
2022-02-27 11:45:12
モノホンのせごんです。るい様へ、怪我が一日も早く良くなります事を願っています。今は無理をせず、負担を掛けずに、身体を大事にして下さい。それにしてもウクライナの人達の為に、御無事を願っておられるのは、素晴らしい事だと思います。助けたい、助けてあげたいという神心の固まりだと思います。神様に一番、好かれる人間であると思います。私なんか、まだまだです。毎日3回以上、一神会さんで教えられています、全ての神仏に通じるという術事の神名の名無一神王之命を唱えて、ウクライナの平和と戦争が一日も早く終わりますように、怪我をされた方の回復、また犠牲になられた一般市民の霊様方が無事に天国に行けますように、神様に祈願する方が良いかも知れません。ウクライナとウクライナの人達の為に、神様に祈願してあげて下さい。この術事の神名は、キリスト教やイスラム教、ユダヤ教にも通じているそうです。古神道家の浅見宗平先生は自身の書物で、どういう人が地獄に堕ちるのかを詳しく書かれています。その中には戦争責任者も含むそうです。私も勉強させて頂きました。私には白い狐が憑いているので、悪い事は出来ないと思っています。もし悪い事をすると、神罰が当たりそうで、白い狐が通報マニアだったら閻魔大王様に通報されそうで怖くてなりません。良い人間になりたいと思います。もちろん私も地獄に行きたいとは思っていません。白い狐に監視をされている気がします。るい様へ、まだまだ寒いですが、お身体には気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。