ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝のめざまし8でホストに狂う若年女性の話が出ていたけど、うちのメイドエステ萌のメイドでもホスト遊びに狂い80万円のつけが挙句の果てにはソープで。

2023-11-20 10:36:40 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

今朝のめざまし8でホストに狂う若年女性の話が出ていたけど、うちのメイドエステ萌のメイドでもホスト遊びに狂い80万円のつけが。

女子高生で1年生。メイドエステ萌の報酬では、そんな大金は支払えません。

それで、メイドエステの仲間をソープの体験に誘いましたが、仲間は一緒に行くことを拒否。

その女子高生は、そのままソープ嬢に。

大阪では、ホストクラブの売掛金をしはらわなければ、女子高1年生でも、ソープに働きに行かされます。

めざまし8では、その辺のえげつなさがなかったので、もの足らずに見えました。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も寝落ち。パソコンをや... | トップ | 本日は駒川花市場へ。上等な... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-11-20 13:50:51
世の中金💰じゃろがい😒そういやバイト代の安いメイドエステ萌では極端に🪳キショがられて接客拒否(じゃんけん✊✌️✋で負けたコ👩が仕方なくイヤイヤ接客)されましたが、同じタイプの嬢👩が(実際に同一人物かどうか知らんけど)稼ぎの良いソープ🛀では喜んで💘ヤらせてくれましたね😒イケメン担当ホストを推して貢ぐためなら金💰目当てにキショいブサメン客でもオメコ🌺の中までホイホイ招き入れるんじゃろがい😒やっちもねえ、単なる金蔓か😒
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2023-11-20 18:06:58
3,713 回視聴 2013/11/06
532+285+200 謎の甲府盆地+皆神山+ウラウン山[投稿者] NSさんからのメール
初めまして、いつも動画を拝見して勉強させて頂いております。私は山梨県甲州市塩山の独立山で塩の山(しおのやま)、と言う不思議な磐座について調査している者です。いつもはやし先生の動画を見て参考にさせてもらって居るのですが、是非先生のご意見を伺いたくメールさせて頂きました。
塩の山は富士山と甲武信岳を直線で繋ぐと、そのライン上に頂点が来ます。塩の山を囲んで三角に斬られた磐座が存在し、近くから、グレイ似の土偶も発見されております。塩の山の東には飛の宮という不思議な神社もあり、明らかに変です。私も塩の山上空でUFOを目撃しています。
是非先生のナスカ理論上、富士山と塩の山や秩父山系の金峰山等が繋がるか調べて見て頂けないでしょうか。ちなみに、塩の山は上から見ると、空港にも見えます。この前の酒舟石の推察には本当に驚かされました。
2023/11/20 16:36 ウェザーニュース
20日15時30分ころ、海外で規模の大きな地震がありました。
日本への津波の有無については現在調査中です。
令和5年11月20日15時30分頃(日本時間)にウラウン火山で大規模な噴火が発生しました(ダーウィン航空路火山灰情報センター(VAAC)による)。
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2023-11-20 21:27:49
ナスカ理論の提唱者である、はやし浩司先生の説によりますと、ナスカ平原にある地上絵の、ある直線ラインが甲府盆地の南にある東日本最大の前方後円墳につながるそうです。 また地球上に在る重要な幾つかのレイラインの1つである、ウラウン火山ー富士山ー皆神山と言う流れの内に甲府盆地もあり、八ヶ岳なども含めた盆地周辺から出土した土器や土偶を調べると、古代の神々と思われる地球外知的生命体がこの周辺で、遺伝子操作による人類の創造に関わる何かをしていたのではないかとYOUTUBEで発表しておられます。 その内容を考えると、塩の山周辺から土器やグレイ顔の土偶が多数発掘されていた。
https://www.fir.gr.jp/yojoan/shionoyama.html
11/2(木) 佳子さま 訪問先のペルーに向かう搭乗便がフライト中止に(乗り換えた別の機体でもトラブル)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b404140d9e2ca71a8939e490f20cfbb2c583d48b
■飛行ルートにも近いカムチャッカ半島で同時に噴火も起きている
https://news.yahoo.co.jp/articles/87fbcc6c2c54d20963ed3c422991d4feff59b638
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-21 07:50:06
普通にあかんやろ
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2023-11-21 07:55:25
2020-09-13 、地震予知・ひょうたん良先生いわく長野県がやばい。地震か噴火か土砂崩れか。岐阜県や栃木県の那須も。噴火は汚い人が登山した時に発生。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/2f3dc78690265237bb714e2f0b2d9623

「ウラウン、ナスカ」でユーチューブ検索すると多数ヒットしますが、ナスカとかけて「那須」かのような気もします。
Hiroshi Hayashi@hiroshihayashiチャンネル登録者数 5.06万人2.8万 本の動画
2020/12/21、3412【02再】Jomon in Nazca+Mt Ulawun in Wonderナスカにあった日本の縄文+不思議なウラウン山by Hiroshi Hayashi, Japan
2019/01/05、2853【13】 Jomon Civilization in Nazca ナスカに残る縄文文明+マレーのウラウン山がつなぐ縄文とナスカby Hiroshi Hayashi, Japan
2022/09/22、4052【01再M】Jomon Homeland in Nazca+Mt Ulawunナスカにある縄文人の故郷+謎のウラウン山とその標識+ナスカ理論by Hiroshi Hayashi JP
2019/10/28、3140【12古】Jomon Japan, from Minakami Ulawun Nazca 縄文日本+皆神からウラウン山、そしてナスカへby Hiroshi Hayashi, Japan
https://www.youtube.com/@hiroshihayashi/videos
2017年3月27日、那須雪崩事故(高校生徒7人と引率教員1人の計8人が死亡、計40人が重軽傷)
2022年3月5日、2つに割れた那須の「殺生石」 憶測呼ぶ「九尾の狐」伝説
三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。
https://esotericsociology.blogspot.com/2019/09/blog-post.html
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-21 13:26:21
社長の情報は古い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。