ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわく長野県がやばい。地震か噴火か土砂崩れか。岐阜県や栃木県の那須も。噴火は汚い人が登山した時に発生。

2020-09-13 18:47:04 | 地震予知・未来透視

昨日、ひょうたん良先生としゃべっいて、やばい場所を聞きました。

先日、山本君から地震か何かありませんか。と聞かれたとき、長野県と出てきたけど、山本君には言わなかった。

長野県で起こるのは、

大地震、大噴火、土砂崩れ。何か起こる。

那須という言葉も。長野県の近くか。私は、栃木県と返答。

あと、岐阜県も噴火とかで。
火山の噴火は、汚い人が登山した時に、神様は、もう、来るなと言う事で、噴火させる。

当分、登山者がいなくなるから。

と言う事でした。

長野県の人、大地震、大噴火、大雨による土砂崩れにご注意ください。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生GOTOトラベ... | トップ | 本日大阪市の最高気温29.2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-13 19:34:48
そう言えば本日、東日本大震災の余震と思われる最大震度4の地震が宮城県沖で発生しました。人間が神を忘れて傲慢になれば、神は残念立腹して大地震などの自然災害を起こすと聞いた事があります。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-14 01:20:35
だから本当の神はそんなことで怒ったりせんわ😒えむびーまんの基準でまいどまいど同じことを😒そりゃあ龍神🐉だのケンゾクだのがキレとんちゃうんかい❗❗😒しかも忘れただけで怒るんは程度の低めのケンゾクとかちゃうんかい😒自然霊的というか人霊離れしとるな😒あんまり格の高くない龍神🐉だの蛇🐍だの稲荷狐🐱だの😒噴火🌋なんかは自浄作用ちゃうんかい❓😒仏教でも如来だの菩薩だのになりゃそんな怒らへんわ😒自分勝手なことでキレんのわ動物的ケンゾク霊ちゃうんかい😒そもそも忘れられただけで皆殺しレベルで怒るって😒まあ墓荒らしだのうらみがあるならわかるが😒アンタ(えむびーまん)はうらみもないのにちょっと墓参りいき忘れただけで祟るんかいな❓😒死後に地獄いきで悪霊決定やな😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。