ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

穴があったら入りたいアホなクレームをしてしまいました。のどスプレーのキャップをつけたまま押して液が噴射されないとクレームの電話を。もう一つ送ってくれることになりラッキー。

2020-03-12 19:56:13 | クレーム・ご意見メール

昨日、のどが痛かったので、ダイコク薬局でのどスプレーを買いました。

一つは事務所にもう一つは駒川の自宅で。

駒川の自宅で使う分はこちらです。

本日、自宅で使おうとしましたが、

なんどボタンを押しても、液が噴霧されません。

小さい穴のようなものがありますが、完全に穴が開いていません。
私は、不都合品だと思いました。

何回も押していると、液漏れが発生。

私は、穴が開いていないので、噴霧されないと製造元の池尻製薬にクレームの電話を入れました。

すると、見たいので、着払いで現物を送ってくれと。そして、じきに、新しいのどスプレーを送ると言われました。

それから、4時間たってから、池尻製薬から電話が。

こちらでは当たり前と思っているのでいいませんでしたが、緑のキャップを外していますか。って。

 

私は、緑のものはけったいな形をしているので、とったらあかんものと思って外さなかったと言いました。

そして、緑のけったいなもの(キャップ)をはずしました。そして、押すと噴霧されました。

現物は、送り返さなくても良いということになり、新たに1つ送ってくれることになりました。
ラッキー。

外箱には、キャップをはずすように書いてあったのですが、よく見ていませんでした。

でも、この図、キャプの色を緑ではなく、黄色にしているところに、問題があるとも思えました。

今回の私のクレームは、のどスプレーのキャップをつけたまま押して、噴霧しないとクレームの電話を入れる人がいたという経験則になったと思われました。

今回のクレームは、クレーマーとしては落第です。

穴があったら入りたいクレームでした。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日発売の週刊実話にオメコ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴があったら入れたいのに😿 (オメコようへい)
2020-03-12 22:10:12
ナニか被せたままだと、ちゃんと体液が噴射されないと思われました😹で❓😏ニュースでよく言っている痴漢がJKとかにブッかけたって体液って何だ❓😽😛
返信する
1番目のようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-03-13 02:01:33
だから俺は巨乳好きのモロにノンケっていってんだろーが😼生活保護ビジネスの田中は勝手にホームレスとやってりゃいいじゃねーかよ😼
返信する
Unknown (三ツ矢竹輝)
2020-03-13 17:52:31
さすが名クレーマー

てかそんないる?
返信する
風俗嬢の必需品のどスプレーですか (Unknown)
2020-03-13 20:30:53
やっぱ東梅田方面での性感染症だわな 熱下がったのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。