ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日発売の週刊実話にオメコご自慢の顔パス認証改札機の記事が。私が大国町北改札にあるトイレに行った時気づいたのが記事になるきっかけ。

2020-03-12 21:01:34 | マスコミにうったネタ

当ブログ2020年3月4日記事 大国町駅北改札にある顔パス改札機ネタ。知り合いの記者が週刊誌の企画に出したら通ったとかで本日追加で大国町で写真を撮りました。どうしてオメコがやるべき仕事を私が・・。オメコは全国発信力弱すぎ。

当ブログ2020年1月31日記事 本日大国町駅でけったいな自動改札機を発見。オメコに問い合わせする前にネットで調べると顔パス自動改札機であることが判明しました。

本日発売の週刊実話に、オメコ(大阪メトロ広報課)ご自慢の顔パス認証改札機の話が。

この記事の上には、整骨院祇園グループの話が。

私も、この祇園グループの整骨院・天下茶屋駅前のまいにち整骨院(20分手もみ180円)に10年間ほど通っていました。

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴があったら入りたいアホな... | トップ | インドネシア精霊師・都白龍... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメコの見切り発車って体液だ❗️❓😼 (オメコようへい)
2020-03-12 22:17:37
早漏か❗️❓🙀🤗
返信する
1番目のようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-03-13 02:06:08
だから俺は巨乳好きのモロにノンケって何度もいってんじゃねーかよ😼だからオメーもわたなべゆたか👙💩もテメーらのことを俺に全ておしつけるようなことばかりいうじゃねーよ😼(せめて図星ならなんもいわんわ😼)生活保護ビジネスの田中は身近な商売相手とでもやってりゃいいじゃねーかよ😼
返信する
Osaka Metroから便利でお得に世界遺産へ! (画像 URL)
2020-03-13 19:34:33
 
[2020年3月13日] ニュースリリース(報道発表資料)
「堺・百舌鳥古墳群世界遺産きっぷ【Osaka Metro版】」発売
https://subway.osakametro.co.jp/news/news_release/20200313_NR_sekaiisankippu.php
https://www.youtube.com/embed/pJfAXsJ4DYQ?autoplay=1
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。