ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ読者だけが知っているスーパーフレスコ駒川店のみかん売り場に掲示されたお詫びのいきさつ。私の指摘により当日同じミカンを買った人は87円が戻ってきます。

2020-10-25 00:34:08 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

当ブログ10月24日記事 本日スーパーフレスコ駒川店に送ったメール。果物2割引きデーでミカンが2割引きになっていなかったのは2割引きの紐づけを忘れたレジ登録ミスだったのか2割引き対象外を書き忘れたポップの表記ミスだったのか。

の回答が本日届きました。

----------------------------------------------------

駒川一般 <komagawa-s@hf-fresco.com>

2020/10/24 (土) 17:15
山本隆雄様

この度は、当店商品売価設定の件でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたメールを早速、拝読させて頂きました。
お客様からご指摘頂いた件ですが、23日(金)は果物2割引きを開催している中、和歌山県産 極早生みかん(Мサイズ)398円+税は2割引き対象商品に設定しなくてはならないところ、2割引き対象外商品に設定しており、当店の設定ミスでございました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂き、即、2割引き対象商品に設定し直しました。また当日和歌山県産 極早生みかん(Мサイズ)398円+税をご購入されたお客様にはお詫びPOPを作成し対応させて頂きます。
 当日のレジ担当者にも確認を行いました。当本人は広告商品だと勘違いし、広告に掲載されている果物商品は2割引きになった表示価格で掲載されている商品だと思い込んでおりました。この点に関しましては、厳重注意するとともに、私の方から説明を行いました。他のレジ担当者にもお客様からご指摘頂いた件を真摯に受け止め、再度説明を行い、再発防止に努めます。

                             フレスコ駒川店 店長 安田充宏

-------------------------------------------------

本日、スーパーフレスコ駒川店へ行くと、みかん売り場に貼ってありました。

私が店に行ってみかんを買ってレジを通過したのが午後8時半。
当日、ミカンを買って、2割引きをしてもらえなかった人は、このお詫び掲示があるので、438円の2割 87円を返してもらえるので、よかったですね。

参考 当ブログ2020年10月24日記事 本日金曜日はスーパーフレスコ駒川店ポイント3倍デー。果物2割引きデー。ミカンが2割引きになっていないと言うと2割引きとなったのがこの価格ですと言い張るアホのレジ係とトラブル。

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はJ&Pテクノランドの... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-10-25 01:07:56
みかん🍊の中に俺みたいな腐ったみかん🍊が混じっていて、狸のスカベ臭(オゲーゲロー🤮がしたわけでもあるまいに、そこまでムキになって人を責める理由がわからん😿アホか、ドアホか、社ゴロのチンピラ😎か❗️❓😼😱🐲🐉
Unknown (アスペようへい)
2020-10-25 02:03:00
1番目のアスペようへいはパチモン 中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中が生活保護受給者でも無職でもない俺にむかって腐ったミカン🍊とは😒ならオマエやホームレスや生活保護受給者はどうなら、なんの能力もない無能のなのに努力もせん、働かん、勉強もせん、それで全部税金で食う、不満しかいわん、朝から晩までしょうもない誹謗中傷、ウンコ💩以下のゴミかよ😒あと大阪府警四課に、えむびーまんのブログにいる足立区ナンバーのレクサス乗ってるヤツ(ほんとかどうか知らんけど)とか通報しといたぞ😒西成警察署よりはメモをとってマジメにきいとったな😒
Unknown (アスペようへい)
2020-10-25 08:08:33
アスペようへい
6時間前
82番目のアスペようへいはバカモン😼バカか、ドバカか、刑務作業か❓🙀捜査4課は893😎などの組織犯罪担当じゃろがい❗️❗️😾企業犯罪や知能犯は捜査2課じゃ、アホ、ドアホ、バーカ❗️❗️🐴🦌👻

アスペようへい
14時間前
81番目のアスペようへいはパチモン
パチモン認定もめんどくせーんだよ😾
中卒ホームレスから搾取している通称、田中のこと大阪府警4課に通報しといたぞ👻

アスペようへい
2020年10月23日
えむびーまんを知能指数がチンパンジー🦧のアイちゃん以下の🇰🇷チョンパンジー🇰🇵のサイ🦏ちゃんに任命します❗️❗️😼😒🐲🐉麻原彰晃と同じ霊格の準神様には、えむびーまんに代わって岡山のマサにこの俺を任命します❗️❗️😸😜👻💩
Unknown (フレスコようへい)
2020-10-25 10:11:24
アホか、ドアホか、フレスコか?
Unknown (せごん)
2020-10-25 19:02:43
モノホンのせごんです。アスペようへいさんも私みたいに、大蛇の霊(人間の女性の霊が化身した物)に憑依された事はありますか?、タイチ住先生ではありませんが、元出雲大社の巫女さんでもあった、霊能者さんでもある占い師さんからも、コメントを頂戴しました。色情霊偽名マエダハナコみたいに、人間の女性の霊が、人間の男性に好意を持つ事はあるそうです。あなたも意識しているからではないのですか?と、言う事だそうです。アドバイスとして、非常に難しい事ではあるが、会社に霊が居ても居なくても、どうでも良いと腹をくぐれば霊障は受けないそうです。それと元同僚K村氏が心霊スポットから連れて帰って来た霊は、その友人である高校時代の同級生G氏に憑依した霊と、同一人物である可能性が高いです。つまり動物霊です。その動物霊が元同僚K村氏に憑依して会社に住み着いて仕事中に電話が掛かって来た時、このブログのコメントで最初は、アスペようへいさんの名前を利用して、アスペタカラ動物霊と命名していました。今思えば懐かしいです。後に善の不気味男霊(会社の土地に昔から居る地縛霊)の存在が判明したので、悪の不気味男霊と改名しました。
Unknown (せごん)
2020-10-25 22:13:17
モノホンのせごんです。続きです。訂正とお詫びです。出雲大社と言っても、島根県の出雲大社ではないそうです。東京都内にある出雲大社系列の神社(分社?)でかつて、巫女さんをしていたそうです。結婚式場でも巫女さんをしていたそうです。つい最近、その人のブログの読者にもなりました。またまたアドバイスを頂戴しました。私みたいに霊媒体質の人は、祓う力が強い方がいらっしゃるならば、定期的に、お祓いをしてもらった方が良いですが、最終的には自分でも祓えるようにした方が良いと、言う事だそうです。その元巫女さん霊能者も、色情霊偽名マエダハナコや、ニシキ蛇女霊(30代の時、私に憑いていた大蛇の霊)の事を知っておられます。話は変わります。大阪が、大阪都になるのは反対です。私は実は鉄道マニア(乗り鉄)でもあり、大阪(大阪市も含)マニアでもあります。大阪市がなくなると、寂しい気持ちがします。フレスコようへいさん(笑)はどうなのか?
Unknown (アスペようへい)
2020-10-26 00:44:29
3番目のアスペようへいはパチモン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。