ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日金曜日はスーパーフレスコ駒川店ポイント3倍デー。果物2割引きデー。ミカンが2割引きになっていないと言うと2割引きとなったのがこの価格ですと言い張るアホのレジ係とトラブル。

2020-10-24 01:26:56 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

毎週金曜日(対象外の日もあり)は、スーパーフレスコのポイント3倍デー。

よってポイント5倍デーの火曜日とともに、フレスコに午後8時前に行きます。

午後8時から、惣菜や弁当、寿司などが半額になるからです。

レジへ。

ミカンが2割引きになっていないような気がしたので、レジ係のせとさんに言うと、2割引きになっていますと。

そして、クレカでの支払いを済ませ、レシートを確認すると、ミカンが2割引きになっていません。

せとさんに言うと、チラシを見ながら、2割引きになった価格がこれでと言い張ります。

私は、果物2割引きの日の2割引きは、表示価格からの2割引きだと主張しました。

隣のレジ係と話した後、みかん売り場へ。

私が買った398円のみかん(Mサイズ)、2割引き対象外の表示にはなっていません。
せとさんは、近くにいた品物だしのおばちゃんに聞いていました。
おばちゃんは2割引きになると思うよ。と。
そして、バックヤードへ。しばらくして戻ってきて、2割引きになりますと。
そして、レジ係のせとさんは、清算。398円+税 の2割を返してくれました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は上新電機J&Pテクノ... | トップ | 本日スーパーフレスコ駒川店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。