ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日教員の派遣サイトの広告が目に入り登録しました。電話がかかってきました。1コマ1か月1万円の報酬ということでした。

2023-02-06 15:52:04 | 山本隆雄関連

本日教員の派遣サイトの広告が目に入り登録しました。

面白半分に登録してみました。

小学校・中学校社会科・高校社会科

の教員免許状に印をつけて。

すると、電話がかかってきました。

私立学校への教員派遣サイトだといいます。

私は、人工透析をしているので、月・水・金のみの勤務。

片道30分以内を希望と言うと、

日数とエリアが限られてくるので、難しいと言います。

もし、希望にかなったものが出てくれば、連絡しますとのことでした。

ちなみに、私は、小学校1級普通。中学社会科1級普通、高校社会科2級普通免許を持っています。

大阪市教員採用試験中学社会科で4月1日付採用で合格(倍率14倍)しています。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のディナーはマスコミの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-02-06 17:28:21
まさはアスペ高校の教員に登録したのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-06 17:40:24
そういやアンタえむびーの家から片道30分以内の🇰🇷生野区🇰🇵では🇰🇷何たら同胞🇰🇵向けの夜間中学の教員需要があるらしいな😒夜間なら透析のある日でも勤務可能やろがい😒中学中退ホームレスみてーのを透析フラフラヨタヨタえむびーが相手するのはしんどいかも知れねーな😒しんどかったら仕事さぼってドライブや風俗に行けるし、帰れば上級国民様向けノートルダム弁当🍱が待っている俺と違って、世間の人は皆しんどくても仕事頑張ってんだからアンタも頑張りな😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (艦コレグッズとソープに無駄金を注ぎ込むアホの本保雅基地外)
2023-02-06 17:43:31
無理だwww
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-06 19:17:50
給食食べてゲロ吐いたら写真アップしてくださいね!
返信する
Unknown (まさ@まれに役に立つ情報を書く方(ちなみにホンマモンは安倍さん頃されたときに「アベさんの宗教絡みといえば統一教会やろ」と言って以来鳴かず飛ばず))
2023-02-06 19:39:46
教員免許所持者は定期的に講習受けないと教職に就業出来なくなってたけど、最近確かそれが変更されたハズなんで、どうなったのかイッペン確認した方がええで
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-06 20:30:31
不起訴処分になったとはいえ、詐欺の前歴も持ってます、と威張ったりなはれ。

面白半分にするもんと違うやろ。

ひたすら食って食って食いまくって、はよ死になはれ。死にたくなくても死になはれ。
お迎えは、もうすぐそこまで来てまっせ。駅でいうたら河堀口あたりまで
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-07 08:04:10
1番目と2番目のまさはパチモン
愛知の根性最悪ヘタレインポキチガイの裁判マニアわたなべゆたか💩がまた大法螺ふいてやがるのか😒何が日本人🇯🇵なあ😒オマエ日本人やないやろがい😒生粋の日本人の俺が気にいらないなら半島に帰りやがれ😾売国奴が😾
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-07 23:47:00
ホンマモンかパチモンもんか判りませんが、二番目のマサさまのコメント中の風俗云々、くされチンコ用無しチンコ、ムダチンコ。本当にめざしみたいに干からびますよ。へその緒の方が的確かな?
そんなわけで風俗だけは絶対におません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。