ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはマスコミの人に連れられて生まれて初めてワンカルビへ。しゃぶ葉平野駅北店の向かいにあるワンカルビ平野北店へ。

2023-02-06 22:38:53 | 食べ歩き

本日は、昼の3時から全国紙の記者からの宗教法人売買についての電話取材が。

その記者は、東京の記者で当初うちの事務所に来ると言っていましたが、大阪と知るとお金がないということで、本日の電話取材に。

報道ステーションに出ていた朝日新聞の梶原みずほ記者は、大阪まで来て、私に取材していたのに。

朝日新聞は金を持っているけれど、その新聞社は、金がないことで有名で、致し方ないというわけです。

私は、電話取材でも丁寧に対応しています。

本日は、ワンかるびに連れていってもらいました。

4000円の塩タンなどがついた一番高いコースで。

ただし、私だけシニア割引で3600円くらいになっていました。

ぶっとい肉やステーキ肉を味わいました。

また、すき焼き肉も味わいました。

おなかいっぱいになるまでけ食べました。

4人で行きましたが、最年長の私がいちばん食べたと言われました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日教員の派遣サイトの広告... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-02-06 23:14:08
暴飲暴食いい加減にしなはれ
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-07 00:41:06
生前から既に餓鬼地獄☠️に堕ちている上に近々本当に堕ちるの確定の死相💀が凄まじいな😒こんなキショいのカルビ🥩ペロペロ👅画像やろがい😒マスゴミはえむびーを出汁にして自作自演炎上商法🔥に手を染めたんか❓😒
返信する
Unknown (楽しみ)
2023-02-07 05:16:14
毎回、アホのブログ見てます。何故?そんなに醜い顔載せるんでしょうか?また、食事の事も考えられないのは、発達障害だと思われます?精神科にも行くべきでは?それとも、長くないから暴飲暴食を実行しているのでしょうか?占いしなくても現実みたら運性悪に決まってる。理性なし、感情と食欲のみで生きてますね。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-07 06:37:44
逮捕前の絵撮りでっせ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-07 06:57:33
そう言えばK宗教が出版している地獄和尚の本は、ユーモアもたっぷりです。マスコミはマスゴミ、バイデンはヤバイデンと書いてありました。それとLGBTQも地獄行きだそうです。しかも血の池地獄だそうです。赤鬼に血の池に投げ込まれ、頭を鉄棒で叩き潰されるそうです。恐ろしい事です。LGBTQは、神仏の目から見ればアウトだそうです。あの世では、LGBTQは認められないそうです。その理由は、この世には人権はあっても、あの世には人権が無いからだそうです。
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-07 07:59:29
2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
お顔 (るい)
2023-02-07 19:12:10
お顔の輪郭が、退院時にはしゅっとしてシャープな感じでしたが、最近お肉が付いて来た様な・・・お誘いされると断れないですよね・・・
でも持病の事を話すと、和食のお店に変更されるのではないでしょうか?
私もいつか焼肉店でお腹一杯食べてみたいです!!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-07 22:28:36
訂正とお詫びです。前の続きです。血の池地獄ではなく、釜茹で地獄、色情地獄でした。色情地獄での刑罰が、血の池地獄、釜茹で地獄だそうです。勉強不足でした。LGBTQもアウトで、血の池地獄ではなく、釜茹で地獄で、釜の中に入れられて赤鬼に鉄棒で頭を叩き潰されるそうです。それと浮気や不倫も駄目だそうです。私の勉強不足でした。もちろん私も地獄に堕ちたいとは思いません。助平心は禁物です。皆さんも、地獄に堕ちて欲しくないと思います。K宗教の教えよりも、死後の問題だと思っています。つい最近になって、LGBTQの人権が世間で言われているので、今回、このコメントを書きました。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-07 23:00:18
生まれて初めてワンカルビ?
何を感激しとんねん貧乏くさい。生まれて初めて高級料亭とか、同じ焼肉でもひどり二三万円とるようなとこならともかく、情けないなぁ。地下鉄田辺もといオメコ谷町線田辺駅前の、「ゆかり」ってとこやったらちょいちょい行くけど、一人であんたの今日感激した店の四人分は普通やで。もちろん下品な食べ放題違うぞ。
生まれて初めてワンカルビ。そらどんな店でも初めて行ったら生まれて初めての○○食堂って事になるけど、ホンマに変なおっさんやなぁ。安い安い予算で取材されて、今度逮捕のあかつきには映像流れるんやろなぁ。楽しみやわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。