ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アホかドアホか吉村か。維新の市会議員のビラおなじものを3部もポストにほりこむな。資源の無駄。そんなバイトがいる維新って。

2021-05-24 00:39:39 | 笑い話

アホかドアホか吉村か。

本日、中野の実家に。

維新の市会議員のビラ(折り目があるのでパンフ)。同じものが3部も。

ポストに投げ込まれていたものです。

このビラは2つ折りになったものなので、3枚くっついては考えられません。故意に3部投げ入れられています。

同じもの。3部もいりません。

維新のビラなんか、1枚もいらないのに。

どうして、3部も。

簡単です。投げ込みビラのポスティングしているバイトが早く仕事を終わりたいから3部づつ、投かんしていたわけです。

最低なバイトが集う維新。さすがです。

私は、現在、まさ君が仕事をしているかどうかは知りません。

メイドエステ萌にまさ君が来ていたころは、まさ君は、ポスティングのバイトをしていました。

ポスティングで多い月には6万円ほどの収入があると言っていました。
おカネが必要になると、お母さん(ノートルダムオカン)からもらっていると言っていました。

まさ君は、ポスティングのプロですが、同じチラシを3部づつ投かんするバイトに対して、何かコメントはありませんか。

まさ君は、1部づつ投かんしていましたね。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日出勤時オメコⓂ大国町駅の... | トップ | YAHOO知恵袋に出ていた私(山... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-24 00:55:52
そんなこといった記憶はねー😒もし本当にいったとしたら見栄で嘘いったんやと思うぞ😷(ポスティングでそれだけ稼ぐとか😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-24 00:59:49
やはりバイト代について、えむびーまんに話した記憶はねえ😷母親についても、やはりわざわざ(格好悪いので)そんなこといった記憶はねえ😾
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-24 09:33:03
1番目と2番目のアスペまさは記憶が飛んでるからパチモン😼俺は発達障害だけど、知能障害や認知症はねーんだよ❗️❗️😾自力で月に6万円も稼ぐなんて、今まで人生で最高に頑張っていたし、母親🤱(通称、ノートルダムオカン⛪️)からも褒められてお小遣いはずんで貰ってた(萌に通う車🚗も与えられてたし)からハッキリ覚えているぜ❗️❗️😺😁😜🤪👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-25 07:10:24
3番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-27 12:08:14
ワクチン嫌いなクセに吉村はよ大阪にワクチン持ってこんかいドアホとか、社長はん最近怒りの方向が定まらんなあ

これ「おんなじものを3部もほりこみやがって、資源の浪費じゃあ」って怒るべきなのは維新の支持者やろ
維新嫌いなら「維新のドアホの政治資金を浪費させたったケケケまとめてそのままゴミ箱直行じゃあケケケ」じゃねーのかよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。