ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

YAHOO知恵袋に出ていた私(山本隆雄)に関する質問。あなたならどう回答しますか。かつて私はマスコミ登場回数1400回を数える有名人でした。

2021-05-24 11:06:12 | 山本隆雄関連

昨夜、山本隆雄でエゴサーチしていたら、YAHOO知恵袋に、私に関する質問が出ているのに気づきました。

あなたなら、どう回答しますか。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホかドアホか吉村か。維新... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-24 13:59:43
ブログ主えむびー本人よりもコメンテーターのモノホンの俺やセゴンがパチモンまで出るほど有名になったから、相対的にアンタの存在が霞んだんじゃろがい❗️❗️😼俺やセゴンが羨ましかったら、アンタのパチモン解禁しな、有名税やと思って❗️❗️😸😒👻
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-24 20:52:54
モノホンのセゴンです。本日(5月24日)も、霊感が強く、霊が見える上司のK課長に聞いて見ました。やはり(生首だけの霊)憑いているという事でした。一生、憑きよるわと、言われてしまいました。他の同僚(品質保証課所属)は、Tさんは霊を呼び寄せ易い体質やなあと言って、呆れていました。昨日(5月23日)の夜は、霊体験はしませんでした。ぐっすりと寝る事が出来ました。良かったです。モノホンのアスペまささんに、アホか、ドアホか、もう見るなよと、言われそうな気がします。因みに昨日(5月23日)、YOUTUBEで見た心霊動画は、狩野英孝の行くと死ぬかも知れない肝試しと、京都心霊スポットツアーと言って、弘法院恵正先生と吉本芸人が、京都市内にある心霊スポット三ヶ所を巡るという動画です。
返信する
もともと自作パソコンとは関係ないだろ(一時期マハポーシャから仕入れてた分は別として) (アスペまさ)
2021-05-24 23:03:54
もともとおっさんは自作パソコンとは関係ないだろ
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/728a2530f5f6c5dcc1b3f2269f69e52e
で、聞かれもしないのに自白してるように、
>日本コンピュータクラブ連盟は、全国69大学のコンピュータクラブや一般のサークル 計108団体が加盟。6000名からなる巨大組織になりましたが、
>やり方としては、加盟費をとらずに、メーカーから貰ったパソコンのバラマキで大きくなりました。
>私が各メーカーと折衝して、富士通やシャープ、パナソニック、東芝のパソコンを加盟団体に大量にばらまいていました。
ってのが実態だからなあ
で、各クラブの構成員から稼げそうなアプリかけるヤツとか競パンはいて絵になるヤツとかあつめてカネにしたりテメエの獣欲満たしたりして、一粒で二度美味しいと
まさ君も「MBもワシとおんなじように、平日からフラフラ近所の寺社を遊び歩いたりたまに獣欲満たすビデオみてちんちんしごいてるだけなのに、何故MBにはカネがたんまり入ってきてワシはノートルダムオカンに小遣いせびらにゃならんのじゃあ、世の中は不公平じゃあ」とお嘆きの事とご推察申し上げますが、このおっさんはジブンが遊んでる間も他人を働かせてじゃらじゃら小銭稼いでもらう仕掛けを作らせたら昔から天下一品やからね
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-25 07:09:42
1番目と3番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-26 08:07:55
♪学生時代は優等生 万能選手で人気者 こんな天才今まで見たこたぁない
♪とかなんとか言われたもんだが 今じゃしがねえ えむびーまん

マスコミ登場1400回を数える元有名人も、今じゃ場末でまさ君やせごんのダンナをディスっては自尊心を保っている様子が素晴らしいと思われました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。